スイミング幼児クラス体験。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
昨日は前日行ったスイミング教室とは別の体験に行ってきました

さすが、新しいだけあって施設はとっても綺麗
スタッフの方々の対応がかなり好印象といったところ
 
スイミングも3日目ってのもあるのか
今日もプール行くのー?頑張るーっと言うようになりました
前日とは違うところだけど頑張ろうねーっ
えっ?新しいところでちゃぷちゃぷ?頑張るー。

といった会話。


お着替えを済ませてからいざプールへ
女のスタッフの方が手を繋いでぁぃるんを連れて行ってくれました

{A66CE07D-EF61-44C4-B7EC-98774D10FC79}
(館内撮影禁止だったこと知らずに、この写メだけ撮れました)

全く泣かずに行けましたー
むしろ余裕だったのかも

写メがないのが残念ですが

最初から最後までとーっても楽しそうで
腕に浮き輪をつけていたんですが
またその姿もかわいかったです

ママ~頑張ってるよーっとプールサイドにガラス1枚の距離なのでぁぃるんの表情もめっちゃ見えるし
どんなことをやってるのかもすぐにわかって
子供たちも親の顔見れるし、親たちも安心だなぁっと思ったょ

しかも監視員的な人もプールにいたし
なんといっても今回体験で7.8人いましたが
2.3人に1人のコーチがつく感じでそれまたとーってもよかった

習い事なんてと思ってたけど
ここなら行かせてみたいっと思えた
 あとはぁぃるん次第っ

とりあえず教室が終わってからは
楽しかったーっと言っていて
お家帰ってからもまたプールに行きたいと言うので
てつパパに相談し、とりあえずぁぃるんも行きたいと言ってるので行かせる方向で決定


なんだか楽しみが増えた
さそってくれたぼゅままちゃんに感謝