短期水泳教室。1日目 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
月曜日(2016.3.28)
数日前からプール行くよーっと言ってて
行かないーとか言ってたけど
当日はすっごく張り切って
あいる頑張るーっと朝からテンション高め

短期水泳教室なのにお迎えのバスがあるなんて嬉しいんやけど、最寄りのバス停留所は西大橋と西長堀の間にあるポルシェの前。

ここまでいくのにベビーカーなしでは歩けないので
結局電車に乗り移動。


{CFC8204A-54F9-425D-BA5D-9AEC7B4AE9C9}


{BBFBFE2B-01BE-4197-852B-9331DDFC5425}


到着し、水着にも着替え頑張る!っと張り切ってたのも束の間

けっこうガタイのいい女のコーチがお迎えに来て
急に行かないー、帽子脱ぐー、いやーーーー
っと言いながら
そのコーチに連れて行かれました

もちろんギャン泣きですょー

そのコーチがだめだったのかママと離れるのが嫌だったのかよくわかりません


親達は3階から様子を見れるんですが

{8FB65125-1F20-475E-8723-8C3DED264398}


泣いてます
手を口に入れてギャン泣きです

{7E1DC03F-CA8F-4883-AA21-CF7B3DB9F746}
  

ぁぃるんよっ!頑張っておくれ~


{768B8741-8E91-42C3-81C7-46BA95D0412F}

まだ先生に抱っこされたまま。

ぁぃるんは1番小さな方でしたが、みんな泣かずにすごい!!
{652BF545-5C9E-4E16-BF32-F14E9EC48AE4}



私のいる場所がわかったみたいで

{4F22F585-08DB-40C3-ABA3-12922D17658A}

ママ~っと叫びながら泣いてました



{7F81912D-BC91-42F3-91EA-C46F658FDB32}



しばらくすると少し落ち着きを取り戻し
{19D7FB66-8AB0-4C23-9EE4-568387634960}


先生から離れ、みんなと座って話が聞けたり
{5959B8EB-FA66-4E28-B290-833794007152}


だんだん楽しくなってきたようでした
ほっ

泣いてたのは初めの15分くらいかな?

慣れてきた頃には
ママ~頑張ってるよーっと叫んでました


{286468A5-1469-4941-B924-919C290C7E04}



最後におもちゃで遊べる時間があり
{8B90AC18-5847-4819-8F85-B080FB34F28C}

 ほんとうに楽しそうでよかったです!!
{1F6AD3F5-9B58-45C0-A0FB-32ABC60C39F6}

45分間よく頑張りました

終わってから
私の顔見た瞬間、

ママ~頑張ったよーっとニコニコ笑顔で来ました
楽しかった?っと聞くと楽しかったーっと返答がきたので連れてきてよかったなぁっと

一旦帰宅してからご飯を食べて
ぁぃるん寝るかなぁって思ってたけど全く寝る気配もなく

少し見たいものもあったので大丸へ行きました

ちょっとだけ遊ばせました

{91A57655-746D-4435-BB48-5FB584CE3980}



帰りにエントランスつく30秒前くらいに2人とも寝ちゃって
そのときの時間16時




{A3DF75C0-0F65-43D3-AF96-997918EA9336}


夜はまぁまぁパーリーピーポーになりました