親子教室。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
昨日は昼からM幼稚園に親子教室の申し込みに行ってきました口笛 
実はM幼稚園、以前まで働いていた職場の隣の隣にあったので出産前から知っていたんです!!
人気の幼稚園でいいらしいっとは聞いていたけど、まさかM幼稚園にいくことになるとは。。。
今年の夏に引越し予定なのでお教室などは迷ってましたが、引越し先からは少し遠いですが系列の幼稚園があるのでもし引越ししても転園できると言っていただけましたニコニコ
(でもてつパパに引越し先から少し遠いけどそっちに転園もできるんだってっと伝えるとその地区がどーも嫌らしく、市内まで通った方がえんちゃうかーって言ってましたタラー
まぁ私はどこでもいくんやけどねっニヤリ

引越し先の方の幼稚園も探さないといけないし、しばらく通ったりしないといけないかもなぁ~キョロキョロ

頑張ろう!!


さっ、M幼稚園にいったので久しぶりに前の職場へ顔を出しました音符

もう知ってるスタッフは3人しかおらず、オーナーも不在だったのであまり長居はしませんでしたが久々にみんなに会えてよかったですてへぺろ

そしてそしてそのまた近くに住んでいるさくらちゃんゆめちゃんのママさんにお会いしてきましたおねがい
ぁぃるんは歩いて向かいました照れ




{24889C2C-0846-4483-A2F9-9A8D60E8B7CF:01}



なんだかテンションが高くて転けても無敵でしたキョロキョロ

急なお誘いだったにも関わらず、図々しくお家にお邪魔させてもらいました!!

予想通りの素敵なお家で、憧れの超高層マンションでしたわっラブ



{31667DE9-FF4C-4FFA-AD8F-138F883E69C1:01}


ぁぃるんもりぉるんもかなりご機嫌で電車みたり車みたりといつも味わえない高層マンションならではの景色を楽しんでましたハート

話が弾み夜遅くまでお邪魔してしまうことに。。。
ゆめさくちゃんママごめんねショボーン

帰りまでテンションが高くて歩いて帰ると
張り切ってました!!


{AB2CEF46-EE4D-4A38-854C-4D3130489628:01}


電車こないかぁ~っと確認口笛

{FBD53D21-2CE3-4AF9-8340-CA23F9556D04:01}


家に着く10分前にベビーカーへ乗ると言いだし、そのまま寝てしまいましたニコ
りぉるんもそのまま寝てしまい、2人とも楽しかったんやろなぁっラブ

途中で起きるかなっと思っていたけど朝までぐっすりでしたお願い

ハードスケジュールだったけど、とっても楽しかったなぁちゅー