打ち合わせ&ショールーム。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
先週土曜日(2016.1.23)PM6:30から打ち合わせでした真顔

まだ間取りが決定したわけではありませんが
ざっとした追い金をしないといけない金額を出してもらって、どこか削れるところはないかなど相談タラー

ザッと多くて500万は超えてるので滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗キッチンなども含めてね。
これでも削ってるつもりなのでほんと自由にしたら1000万なんてすぐだろうなっガーン
おそろしやーゲロー

普通マイホームの追い金っていくらくらいなんだろぅキョロキョロ


日曜日(2016.1.24)はグランフロント大阪にあるPanasonicのショールームに行ってきました照れ

うん、思ってたよりもかなりイメージのいいPanasonic口笛
時間がなくてキッチンと洗面台ちょっとだけしかみれなくてお風呂は見る時間がありませんでしたキョロキョロ


キッチンは思ってたよりも良かったお願い
あと全く関係のない、キュビオス(テレビの周りが全て収納になってるテレビボード的なもの)をみていて
えっちゃんちにあるのでいいなぁなんて思ってたけど
高すぎて買えないというアセアセ

{9DB7861E-9D44-4D95-A115-4BE1860B3FFC:01}

キュビオスこれねっ!!


てつパパに作ってもらう予定ですが、新しい我が家は狭いし模様替えが出来なくなるので考え中~ニコ

{585DD679-B193-49C7-90A6-9CC1D61D699D:01}


ぁぃるんはかなり暇だったようで
地べたにゴロゴロと転がったりアセアセ

汚いっとてつパパに怒られてましたが
本人はかなり楽しかったようでした。

りぉるんは梅田についてお昼寝しだしたので、ベビーカーへ移してほとんどねんねしてたという。

とってもお利口さんで助かりました爆笑



あーーー
お金がいくらあっても足りないタラータラータラータラータラー