子育て応援団。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
昨日は朝から地域の子育て支援団へ行ってきました口笛

今月は支援センターの先生が来てくださいました。
 

ぁぃるんかなーりテンションが上がってましたが
りぉるんに私をとられるとキーキー怒る場面もタラー

他のみんなはママのお膝に座ってたからなんでぁぃるんだけりぉるんと半分個しないといけないの?っという感じなんでしょうねキョロキョロ

こればっかりは仕方ないですが、しばらく続きそうですニコ



カブのお話。



{36191E58-AF78-4C76-AC4F-9088C5A4A21E:01}


かなーり面白かったんだろうなっ真剣に聞いてましたお願い


なかなかカブが抜けないのでお手伝い!

{1301A887-35D2-4E9B-B1A5-C174B86E0DDB:01}
 
大きなカブがぬけましたー!!

{B4621A2F-DDC7-4444-901C-382B880435D9:01}



絵本も真剣ですカエル
先生が上手なんだろうなぁ~ニコニコ

{7F97966A-936D-4320-80DE-9DC8CD613CDE:01}



りぉるんはぁぃるんと同い年のお友達と仲良しラブ

サイズ感が可愛すぎるラブ

{74C41E52-FC55-4E3F-994D-1C9F5A329546:01}


りぉるんもウロウロ自由に遊んでましたが
とーっても楽しそうでしたてへぺろ

{B0FEB543-6357-409E-8A9F-C8BA9A8B9C39:01}


終わってからは子供達、マットでクルクル~っと先生に遊んでもらってました音符

{0201E8D9-19EB-4818-9FD6-BC33BD220DFD:01}


静電気すげーウインク

{195001F2-B234-4CA3-A451-78DBE53125EC:01}


今月も楽しかったチュー

帰宅してからお家の間取りの風水が気になり
(今更っw)
本屋さんへいったり調べたりもやもや

調べ出したらキリがないし、風水の通りにしてたら家は建ちませんっと言われていたので
とりあえずは鬼門と裏鬼門、水周りなど調べましたびっくり

Dr.コパの本買おうかなっキョロキョロ
みんなお家の設計は風水とか気にするのかな?