ぁぃるんの成長記録。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
怖いくらい早い滝汗
もう2歳9ヶ月ポーン
アルバムも生後2ヶ月で止まってるガーンガーンガーン
どうしよう?
もう今更な感じもあるし
1さいまではがんばろうか。。。

外付けハードに写真あるからそれを整理しようか。

いやったぶんしなぃ滝汗
どーしようかしら?アセアセ

2012.10.28 2歳7カ月

身長→87.8センチ
体重→12.45キロ


2015.11.29   2歳8ヶ月の記録

身長→87.8センチ
体重→12.90キロ



2016.1.6   2歳9ヶ月の記録

身長→89センチ
体重→13.7キロ

体重だけぐんぐんと成長中~♡

最近、喜怒哀楽が激しくキーキー言ってるぁぃるんですが
おしゃべりもだいぶ出来るようになってきました。
(まだまだぁぃるん語があるけどw)


眠たーいっと私が言うと
ママ、眠たいの?お風呂は入ってないからねんねは後で!頑張ってっと言われることもw


トイトレはなかなか進みませんキョロキョロ が今日は(2016.1.23)うんちーっとお知らせしてくれてトイレでうんちでました!!!!!!!!
素晴らしいハート
それにしても夕方はオムツ変える~っとトイレには行きませんでしたえー
難しいです。。。


お風呂ですが、シャンプー、トリートメント、体ほとんど自分で洗いますキラキラ
(お手伝いありですが)  

公園などは1人で遊んだりするんですが、どこかの個室に入ったりすると(この間でいえば、スタジオキャラット)萎縮するのかベビーカーから降りるのも嫌なんです。

歯医者さんも行きたいけど、大丈夫だろうか?
ぼゅままちゃんに教えてもらった歯医者さん、行ってみよう!


もう数ヶ月下書きしたままにしてたので
とりあえずこの辺りでアップしておこう!!



{1196250B-E5AB-49BC-95AD-8CF8626C2323:01}

今日のぁぃるんさんピンクハート(20161.23)