プラザへ。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
今日は朝からのんびりと家事をしたり調べ物をしたりとしていましたが、昼ごはんを食べてプラザへ行くとぁぃるんが言いだし、バタバタと準備チュー
(朝はなぜか私がしんどくて動けなかった)
{71348529-9286-4084-A246-E4AA0B4F03CD:01}


りぉるんに歯磨きしてるところをぁぃるんに撮られたみたいタラー


無事プラザへ着いたのですが、すでにPM2:00キョロキョロ
しかも自分から行くと言いだしたのに、行く道中で寝だすというアセアセ
着いてから起こすも機嫌があまり良くない。。。
まぁ知ってるプラザだったからなんとか靴を脱いで2階へ。
お友達もたくさんいたのに、久々に1人でプラザへ行ったもんだからなかなか輪に入れずw

最後の方は遊んでましたが、ぁぃるんの性格は難しいですキョロキョロ

りぉるんはいつも通り、笑顔振りまいて楽しそうに遊んでましたウインク


帰宅する頃にはりぉるんもお昼寝。
そのまま寝かせて

ぁぃるんとおやつタイムピンクハート
幸せな時間です!!

晩御飯の準備したりりぉるん起きたからお風呂に入ったりといつもバタバタですが、最近お風呂を早めに入れれるときは早めに入るので今日はまだ楽チンな方でした流れ星


ご飯も食べてからりぉるんはふぁれると遊んだりしてかなりテンションが高かったチュー



{E528D183-FEF2-426D-9186-286C41CD6FAF:01}



ぁぃるんお昼寝なしだったからPM8:00すぎには就寝口笛
りぉるんも寝たのでのんびりしたいですが、まだたくさんやることが残ってたのでそちらを先にアセアセ


やらなければいけないことたーっくさんありすぎなので、頑張らなければ!!