2015.3.26 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
2015.3.26 木曜日

ぁぃるん朝、7時前に起床!!

時間がやっと戻ってきました(•⚗ั౪⚗ั•)

ぁぃるん朝ごはんを食べてご機嫌♡

りぉるんが寝てるのに

『じゅおりゅ(りおる)ぉはょーーー』

{0F413369-C25A-482B-9ACE-816240C261E0:01}

っと起こしてたょw

りぉるん起こされて不機嫌と思いきや

{20A8EB27-5655-4554-BF7A-E129CCA3971E:01}

超ご機嫌♡

準備して午前中区役所へ。

の予定でしたが、なんやかんやで気づいたら11時になってたので
昼ごはん食べてから区役所へ行くことにしました。



{B8905E5F-E8E4-4510-88D0-041987A5BB3F:01}

ゴミ捨て手伝ってくれてるとこ。


区役所で住民票を取り
かんがるーぽっけで遊ばせて帰宅するつもりが、区役所に着く30秒前に寝てしまい
商店街のよしやへ行き、お菓子を買って帰宅。

ぁぃるんは12時半から15時までお昼寝してたので、その間にお菓子を食べながらたまってた家計簿つけたりもろもろ。

ぐーたら主婦ねっლ(இ e இ`)ლ

ぁぃるんが起きてから

ふぁれるのお散歩へ。

{83CD8578-5B88-4AB0-B1F3-E985AFD7A699:01}


ふぁれるボサボサすぎて恥ずかしい(-_-;)

ふぁれるもかなりストレス溜まってるやろからなるべく散歩は行かないとねっ!!

3児のママは大変です!(◎_◎;)

夜はぁぃるん9時すぎに就寝。
すごくいいリズムになったょ(•⚗ั౪⚗ั•)

りぉるんも9時ごろから寝てたからそのままベッドへ連れて行きました。

夜はPCを引っ張り出してきて

iPhoneバックアップとったり
写真を写したりして
気づいたら夜中2時半でした(-_-;)


さすがに眠ぃ~!(◎_◎;)
ってりぉるんが夜中の3時に起きて授乳w

記憶がありません^_^;