ランチ→HEP→阪急梅田。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
ランチはしない予定だったけど
時と場合によってそういうときもある( ఠൠఠ )

ランチはNAVIOにある若花田w
プロデュースのお店で。


ミックスフライランチを頂きました。

iPhoneの容量がなくて写メなし(-_-;)


ぁぃるんはぼゅままちゃんの娘ちゃんと豆腐ハンバーグランチを分け分けして食べました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

7.3でぁぃるんの方が食べてたかも^_^;

ごめんねぇ~!(◎_◎;)

ご飯の間、英語のリトミック教室についていろいろ話したけど、ぼゅままちゃんの娘ちゃんは家で聞き流しとかしてるし、教室に通う子達よりできてたし、結論的には通わなくてぃぃとなりました!!
というか証明されたわけねっw
まぁぼゅままちゃんの娘ちゃんだからってのもあるんやけどねっ(•⚗ั౪⚗ั•)



まぁなかなか家ですると言っても続かないのが現状で、私みたいなタイプはやはり通
っての方がぃぃのかな?( ఠൠఠ )
内容次第だけど、難しい!(◎_◎;)

ぁぃるんはたくさん人がいる中で何かしたりするのが楽しいみたぃやから、まぁまだ無料のプラザのイベントで十分かな?
プラザだとりぉるんも気兼ね無く連れていけるしっ!!

まぁ見学は無料だから興味がある、英語や音楽系の教室があれば見に行こうっと( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*




今は期間限定でNAVIOでご飯を食べたら
HEPの観覧車が無料で乗れるみたぃで

どうしようか迷ったけどせっかくやから乗ることに。

ご飯屋さんを後にして~の2人。

{B06ECCBC-8C0F-46DA-9141-158A78AB29FC:01}

あたし達がお会計をしてる間の2人。

黄昏中。

{D79A3DFB-C314-4185-A91E-0CE6F6C94561:01}

HEPに行くまで2人手をつないで歩いたよ♡

可愛すぎなんですけどw

なんとかHEP観覧車乗り場へ到着~!



もちろん、ぁぃるん観覧車初めて。

HEPの観覧車、私初めてやったかな?
記憶が全くなぃ~(-_-;)

乗った気もするけど、誰と?w
初めてってことにしときます!!


{90011448-7982-47C7-B31C-C6E4D94953CB:01}

すごく楽しそうに外を眺めてたよ♡

{35C0BD0A-1121-4355-B150-58E828C8E29E:01}


電車を見てる2人。

またまた容量が足りず写メなしლ(இ e இ`)ლ

てっぺんまでいって下に降りていってる途中、ぁぃるん急に座りだした。

高いところ怖かったのかな?
それとも鞄の中のパンが見えたか?w

{BF8E1624-A744-4168-BC3C-8022B6FB9467:01}

りぉるんも初観覧車♡

てか2ヶ月で観覧車ってw
寝てましたーw


この後ベビーカーに乗せて阪急梅田へ。

ぁぃるんは移動中寝ちゃったょ。


ぼゅままちゃんが娘ちゃんの足のサイズを測ってる間

りぉるんのお宮参りのときの靴下を探しにまたまたTOCCAへ。

白のくるぶし上くらいの長さのレースがついた靴下があって

それならワンピースにも合うしこれにしようと決めました。

でもわざわざ阪急じゃなくてもいいし、心斎橋大丸で在庫があると言ってたから心斎橋大丸で購入しようと思います。

とりあえずお互い用事も終わったし帰宅ー。


一旦帰宅したけどまだぁぃるんが寝てたので
区役所へ住民票を取りにいきました。

夕方の時間だったせいか40分待ちと言われ、とりあえず受付だけして明日に取りに行くことにしました。

帰ってからご飯を食べて
お風呂に入り
{AAEB6F86-5C9E-49B8-AFE7-035F09848EB4:01}


ぁぃるんは疲れたのか9時半には寝ましたー。
りぉるんも1日付き合ってくれてぁりがとー(•⚗ั౪⚗ั•)

{57137D41-99B2-4C3A-A3CC-0669166CAF3D:01}