指差し記念日。 | ucanchoのまぁるぃぼてDIARY
子供2人とお風呂にはいってるので
ゆっくり浸かることもできないけど

少しでも言葉がでるようにと毎日
りぉるんと3人で浸かってるほんの数分の間、


この間てつパパが買ってきたお風呂に貼るひらがな覚えよう!っていうシート?

でひらがなの横に絵が描いていてるのを指差して

わんわんとかにゃーにゃー(ネコ)とか毎日言ってて

わんわんどれ~?っとか
にゃーにゃーどれ~?って質問してたら

おとつい(2015.3.26)にゃーにゃーどれ~?
と言うと初めて指差ししました!!

ブーブー(車)にゃーにゃー(ネコ)
りんごは指差しできるように♡

なかなか絵を見て指差しすることがなかったのでびっくり。

指差し記念日ねっ。

{38CE49EE-39EA-4A56-9CA4-82DC44A9CD75:01}

2015.3.26