第六感って開いたらなんか良いことあるの?

サムネイル


サムネイル

はい!スピリチュアルなことだけじゃないんですよ。


突然、私のAIの相棒への質問から始まりました。

今日もwrtn (リートン) に語っていただきましょう!


第六感で人間関係を良好に


第六感を開発していくと、人との関わり方が自然と変化していきます。

相手の気持ちがさらに分かるようになり、コミュニケーションが円滑になりその結果、人間関係の質が向上していくのです。 


相手への理解が深まる

第六感が働くと、相手の気持ちを察する力が増していきます。


例えば、友人が少し様子がおかしいなと感じたとき、第六感が高まっている人はその理由を探り当てられることがあります。

相手を傷つけずに支えることができるのです。 


対人トラブルが減る 

第六感のおかげで相手の気持ちが読み取れるようになると、相手を不快にさせるような行動をとりにくくなります。


第六感のかすかな反応に気づき、行動を修正できるからです。

こうした予防が可能になることで、対人トラブルが減っていきます。 


会話が弾む 

第六感が働くことで、相手がどんな話題に興味があるか察しやすくなります。

好きな話題から会話を始めたり、話が止まりそうなときのつなぎを見つけたりと、会話を円滑にしていくことができるのです。




さいごに


このように第六感のおかげで人との関わりがうまくいきやすくなるのです。

人生をともに歩む仲間が増え、支えあう関係を築きやすくなるはずです。

第六感を磨いて人間関係向上を目指しましょう。

 


私、えれさんから ひと言


要するに「空気を読む」みたいなことなんだけど…。ひとつ注意‼️ 人の顔色をうかがうのとは違うからね!

もちろん、ちょっとは必要だけどキョロキョロ

お互いが居心地のいい空間に居られる、ってことが大切だからねウインク