明日は | Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

〜Elenor-Shee (エレノア シー) 〜
Vocalist / Jazz Singer
Songwriter

日々のいろいろをアップしています♫
どうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

皆さま、こんにちは✨
雲ひとつない温かなお天気、近所の公園へお散歩に行き自然に癒されていました🌳




毎日情勢が変わる中、
不安に思うこともありますが、あるがまま受け止めながら過ごす事を心がけていきたいと思います🌸


明日(3/27)の代々木ナルステージですが、
美紗子さんに確認した所、通常通りの営業との事で、通常通り演奏予定です🍀

適宜寒気や、限られたお客様になると思いますが間隔を空けて座って頂く予定です。

こんな時にお知らせするのは複雑な気持ちですが、
心に元気が欲しい方は、お待ちしてます😊🌺 *・゜
゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


🌸3月27日 (金)  Open 18:30
1st 19:15 〜、2nd 20:40〜、3rd  21:50〜
(入替無し) 

【代々木 NARU】03-3370-8154
東京都渋谷区代々木1-36-12 中央防雷ビルB1F
エレノア・シー(vo), 田辺充邦(gt) , 緑川愛(pf)  charge3,000yen




代々木NARU🍀