先日はありがとうございました | Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

〜Elenor-Shee (エレノア シー) 〜
Vocalist / Jazz Singer
Songwriter

日々のいろいろをアップしています♫
どうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

先日は代々木NARUでした🌸
この様な中、お越しくださった皆様心からありがとうございました。


来れて良かった!帰り際に言ってくださった言葉が心に染みました。

「成るように成るのよ。」美紗子さんの言葉も心に染みました。

後は皆さまの健康を祈ります。
早く穏やかな日々が戻りますように🍀

#music#音楽#ステージ#音楽の力#エレノアシー#elenorshee#なるようになる#代々木ナル#NARU#田辺充邦#緑川愛