大きなヒマラヤスギ | Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

〜Elenor-Shee (エレノア シー) 〜
Vocalist / Jazz Singer
Songwriter

日々のいろいろをアップしています♫
どうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

🌳大きなヒマラヤスギ🌳

とある日、打ち合わせの場所の近くに
大きな大きなヒマラヤスギがあって

あまりにも立派で存在感がすごくて
おもわず挨拶したくなって
柵を越えて 木に両手を当ててみた。

ご挨拶と、地球がどんどん良い方向にいきますように。

一瞬、すべての音が消えて 真空の中にいる様な不思議な感じになった。

でも私に伝わったのは、その木のちょっと悲しい気持ちだった。

その周りは色んな新しい施設が最近立って
木は残ってるけど、その周りはコンクリートだらけで。確かに自分が木の立場だったら悲しいと思いました。

そして
見知らぬ女性が、木の前で私に声をかけてきた。

元々昔その場所は大きな工場があり、
その女性のお父さんの会社があったとのこと。

新しい施設ができる時に木が切られてしまったらどうしようと心配で、でも残って良かったわ。
私に話して去ってった。

シーのとある日の出来事でした🌳

自然、地球あって人間が存在できるのだと
忘れずに暮らしていきたいと改めておもいました🌍

写真は木のイメージです🍀