癒されるって、こういう気持ちになるんだって感じた日。 | ◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

私自身の辛かった育児経験があるからこそ、今 子育てで悩んでいるママたちに寄り添い、個性分析、家族分析やアクセサリー作り、美頭骨デザイン®︎を通じて、心が楽になり、笑顔のきっかけを作れる時間をお届けできると良いなと思っています♡

こんにちは。

育毛促進メソッド美頭骨デザインと個性診断で笑顔に♡

アクセサリーで輝きを✨

「笑顔のきっかけ」作ります。

エレナス 打越みゆきですウインク

 

 
美頭骨デザイン施術予約フォーム

講座案内

アクセサリーワークショップ

Elenathショップ

LINE公式アカウント

 

 


先日の癒しの時間✨

一年前に一度 何人かの一人として とあるコミュニティの中でお会いしたことのある女性のお店。


その後もその方のお話は聞いていて、

ずっとお伺いしたいなと思っていたお店です。







赤ワインがとーっても美味しいと評判らしく、お料理もオシャレで美味しいものばかり。

生ハムなんて、もう最高‼️






大好きなパスタを2種類いただいたけれど、美味しすぎて写真撮り忘れ😂



お食事の後は音楽を楽しんだ。

その歌声、皆が奏でる音色がとても優しくて。すごく優しくて。

もう優しすぎて、目頭が熱くなった。

これだけ音楽に癒されたのって、いつ以来だろう。



選曲が良かった、歌詞が良かった。

ただそれだけじゃなくて、皆からの優しい気持ちがふわぁって 包んでくれた感じがして、あたたかくて本当に感動した。



偶然にもほぼ同年代の女性ともご縁し、いつもお会いしているお二人も一緒に とても良い時間を過ごすことができました☺️


大人になってからのご縁って とても良い♡

誰と過ごし、どんな会話をして、どのような時間を過ごすのか。

とても大切だなって感じました。


癒しの時間をありがとう。



 
 

RESERVA予約システムから予約する   初回体験価格 3,850円(税込)
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

エレナスのLINE公式アカウントです。

友だち登録特典として、ISD個性心理学の簡易診断書をプレゼント。