母の手仕事。 | ◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

私自身の辛かった育児経験があるからこそ、今 子育てで悩んでいるママたちに寄り添い、個性分析、家族分析やアクセサリー作り、美頭骨デザイン®︎を通じて、心が楽になり、笑顔のきっかけを作れる時間をお届けできると良いなと思っています♡

こんにちは。

育毛促進メソッド美頭骨デザインと個性診断で笑顔に♡

アクセサリーで輝きを✨

「笑顔のきっかけ」作ります。

エレナス 打越みゆきですウインク

 

 
美頭骨デザイン施術予約フォーム

講座案内

アクセサリーワークショップ

Elenathショップ

LINE公式アカウント

 

 


先日 母が材料を購入し

作ってくれた飾りが

なんだか可愛くて

ほっこりするので

皆さんにも見ていただきたいなと

写真を撮りました✨



霞ガラスだからか 

なんだか良い感じの写真に

なりましたニコニコ



アップにするとこんな感じ。



可愛いラブラブ


母の手仕事と書きましたが

デザインは決まっていて

材料も揃えてセットで販売している

キットを購入して作ったもの。


そして こちらは本来ならば 

リースにするための材料として

入っていた紫陽花。

その横は水晶がごろごろしてます(笑)


リースには今からの季節でも

飾っておくことができるように

100均でお花を選びました。



材料を購入した後は恒例の母とのランチタイム。



近くのお店。

生麺のパスタが美味しいんです。

一緒に住むようになって

母との時間が増えました。

おかげさまでケンカもなく

仲良く暮らしています。



こちらは娘がいただいた薔薇🌹

美しい✨


この方にいただくお花は

いつも長持ちするんです。


新鮮な生花を扱っている

お花屋さんなんだろうなぁ。

行ってみたいラブ




 
 

RESERVA予約システムから予約する   初回体験価格 3,850円(税込)
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

エレナスのLINE公式アカウントです。

友だち登録特典として、ISD個性心理学の簡易診断書をプレゼント。