ひな祭り♡誰と過ごすか、どんな気持ちで過ごすか。 | ◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

私自身の辛かった育児経験があるからこそ、今 子育てで悩んでいるママたちに寄り添い、個性分析、家族分析やアクセサリー作り、美頭骨デザイン®︎を通じて、心が楽になり、笑顔のきっかけを作れる時間をお届けできると良いなと思っています♡

こんにちは。

育毛促進メソッド美頭骨デザイン®︎と個性診断で笑顔に♡

アクセサリーで輝きを✨

「笑顔のきっかけ」作ります。

エレナス 打越みゆきですウインク

 

 
美頭骨デザイン®︎施術予約フォーム

講座案内

アクセサリーワークショップ

Elenathショップ

LINE公式アカウント

 

 


3月3日、今日は ひな祭り🎎



春らしい彩りのちらし寿司と唐揚げ♡



持ち寄りのスイーツバイキング✨



スイーツと言いつつ、

私はお煎餅 持っていったんだけど🤣


やっぱり甘いものの後には

しょっぱいものいきたい派😂


どれも美味しくて、楽しかった😊

こちらの写真のピンクのマカロンは

手作りなんだって‼️すごーい✨

マカロンは買うものだと思っていた🤣


年齢、お仕事も様々

住んでいる場所も距離があったりだけど

美味しいものを食べながら 喋る幸せ💕


あっという間の時間でした☺️

こういう日を誰と過ごすのか

どんな気持ちで過ごすのか。

それって自分が選ぶことができること。


だからこそ

自分にとって心地良い方々と

嬉しい、楽しい、おもしろーいって

過ごしたいよね。


もう3月🌸

別れと出会いの季節。

月日が経つのは早いですね。


毎日 大切に過ごしていこう。

 
 

RESERVA予約システムから予約する   初回体験価格 3,850円(税込)
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

エレナスのLINE公式アカウントです。

友だち登録特典として、エレナスで使える500円チケットをプレゼント。