人生の折り返し地点は苦手な意識、思考癖を変える!にチャレンジ! | ◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

私自身の辛かった育児経験があるからこそ、今 子育てで悩んでいるママたちに寄り添い、個性分析、家族分析やアクセサリー作り、美頭骨デザイン®︎を通じて、心が楽になり、笑顔のきっかけを作れる時間をお届けできると良いなと思っています♡

こんにちは。

育毛促進メソッド美頭骨デザイン®︎と個性診断で笑顔に♡

アクセサリーで輝きを✨

「笑顔のきっかけ」作ります。

エレナス 打越みゆきですウインク

 

 
美頭骨デザイン®︎施術予約フォーム

講座案内

アクセサリーワークショップ

Elenathショップ

LINE公式アカウント

 

 

最近 信頼している方から 

ご縁を繋いでもらった場所で

たくさんのことを学ばせていただいています。


お金のこと

経営のこと

稼ぐ、儲けるの違い

おもてなし

無駄を省く

目の前の方に寄り添う


この言葉だけでは 

お金のこと?

稼ぐ、儲ける?


なんかいやらしい…

そんな風に感じる方も

たくさんいるのかもしれません。


日本人ってこういうの

苦手って方 多いですよね。


お金が増えたら良いのにって思ってても

お金が好きと言える人って少ないですものね。


私も初めは稼ぐ、儲ける

そういう言葉を前に出すのは

控えた方が良いかななんて思っていました。


でもそんな薄っぺらいことではなかった。

そう思っている私の考え方が

いやらしく感じさせたのかなと思います。


言葉だけでは とても伝わらない

その言葉の奥を辿ると 

たくさんの愛がつまっていた。

ちょっと驚いた。


初めはわからなかったけど

学べば学ぶほど

お会いすれば、お会いするほど

理解が深まっていきます。



手料理の曲げわっぱのお弁当ランチ♡

いつも本当に美味しくて 

毎回 これどうやって作ったんですか?って

レシピを聞いてしまう(笑)


即再現できる

アイデア満載

オリジナル料理なので

数日以内に我が家の食卓にあがります(笑)



お勉強のあとはお菓子

そして美味しい手料理。


今回のメインはピザ🍕

生地も乗せるホワイトクリームも手作り。

とーっても美味しかった!


キャベツのシーザーサラダも

参加された方が焼いてきてくれた

ふわふわパンにマスカルポーネチーズを添えて。


写真撮っていませんが

他にもたくさんいただき

呑める方はお酒も楽しまれていました。



私は呑めないのでキリンレモン🍋🤣


参加条件はお金がない人、欲しい人。

売らない、誘わない。

どれだけ目の前の方を喜ばせることができるか

それが大切。

 を教えてくれる場所。

ご縁がなければ 
こんなおもしろい世界を知ることは
なかっただろうなぁ。

人様からのご縁って、ありがたい✨

現在51歳。
人生の半分。

折り返し地点で
視点を変える
思考を変える
行動を変える

益々 楽しみが増えていきます!



RESERVA予約システムから予約する   初回体験価格 3,850円(税込)
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

エレナスのLINE公式アカウントです。

友だち登録特典として、ISD個性心理学の簡易診断書をプレゼント。