皆さん、こんにちはELENAです晴れ

 

今日はお客様にめっちゃ言いたいことがあります。それは・・・

皆さん、氣づいて〜〜!!!ということ。

 

 

チャネリング・レッスンや靈氣講座(アチューンメント)の体験後、

後々お話していたら、こんなことを感じてくださっていたんだびっくりマーク

えっびっくりマークそんな体感あったの!?って方が、実はたくさんいらっしゃいます。

ぜひその場でその時に教えてください悲しい

 

「これは大したことじゃない」「氣のせい」とスルーされたりするのですが、実はこちらが驚くような感じ方をしておられたりするんですポーン

 

また、これは(私の場合)ミラクル⭐︎ブレスやパワーストーンリーディングなど、他のアイテムやセッションでも言えることです。

しばらく経ってから何かが起こる・・・ということもあります。実体化(現実世界に現れる)までに時計タイムラグがありますからね。

 

上差しそして、実はそれには深い意味があったりすることもありますポーン!!!!!!!!!!

 

氣のせいだと決めつけてスルーすると、ドンドン感じなく、分からなくなってしまいますよ絶望

 

自分はすごい!!と思い込みが激しいのもどうかと思いますが、ほとんどの方は自信がないので、氣にも止めません。

 

上差しちょっとした些細なことにも氣づいてください。氣にかけるようになると、ドンドン氣づきが増え、体感力も高まり、サイキック能力も強くなっていきますニコニコ

これマジやでニコニコ

 

星例えば・・・

過去の記事(こちら)にも書いていますが、靈氣(レイキ)のアチューンメント後、どうでしたか?と聞くと「実は息ができなくなって、息が止まる~~~もう苦しいアセアセと思っていましたが、今はもうスッキリしています!!」とのこと。

もしやと思い「一度大きなクシャミをしましたよね。その前ですか、後ですか?」とお聞きすると、「前です。そういえばクシャミの後、楽になりましたおねがい」と。

 

Q.これ何だと思いますか?

A.実はこれはクシャミで喉のブロックが取れたんです!

そして、この後、この方は職場でうまくいかなかった人間関係が、言葉をうまく使いこなせたり、で~んと構えられるようになってイライラしなくなった、とお話してくださいました。言葉、まさしく喉のチャクラですね。そして自己表現や人間関係・コミュニケーションも喉のチャクラです。

たかがクシャミ・・・じゃないんですよアセアセ

 

肉体の怪我や病気は予防接種外科手術や薬薬で治すことができます。

では、霊体のトラブルは何で治しますか?

見えない世界のことは、見えない世界の治療法が有効なのです。

つまりエネルギーのみです。

 

薬や外科手術も基本、エネルギーですよ。この世界の存在するものは全てエネルギーなので。

でも視えない体(オーラ体)に外科手術はできませんよね。物理的な意味で。

説明がとても難しいのですがアセアセ

 

※靈体を手術する方法もありますけどね。ですが、視えない治療法です。

 

なので、今回のお客様のお話は、靈氣レイキという(視えない)宇宙のエネルギーによって、喉のチャクラの(視えない)詰まり(ブロック)を排除したということです。

 

靈氣で治療したと言うことです。

※パワーストーンリーディングやオイルのセッションなどでも靈的治療は可能ではあるんですよ。絶対に治るとか医療とは言えませんがね。

 

注意この世界は、全て視えない世界が先行します。

肉体の病気などの症状は、まず靈体にトラブルが発生してから肉体に現れます。

同じく、思考や意識というエネルギーが視えない世界を動かし、その後に視える世界、現実世界に現れます。

 

つまり、視えない世界がいかに重要かを知って欲しいです。

 

過去にブログに書いたと思うのですが、母の癌を治してくださった治療法も靈体を治す方法でした。

もう20〜30年前の話ですびっくり本当にこの先生はすごい方でした。もうとっくに誰から教わるわけでもなく、この世界の真理を見抜いておられました。厳密に言うと、宇宙の叡智と高次元の存在と繋がっておられたのですね。人助けしか考えていない仏のような先生達でした。私も受けたことがあるので、その凄さを実感しています。

この治療法をやれへんか?と(後継者がいないので、また誰にでも出来ることでもないので)言われましたが、その頃、私はデザイナーという仕事に夢中でしたし、またどれだけ大変かも知っていたので、断りましたお願い

この方々には感謝しかないです飛び出すハートありがとうございますハート

 

話を戻して、

先ほどのクシャミをされたお客様の続きで、この方は涙する体験もしておられました。勝手に涙が溢れてくる・・・と。それは、自分の魂と触れる体験をしておられたのです。全てを受け入れ、許された感じがしたそうです。愛ですね飛び出すハート

また、咳をされる方もいらっしゃるし、眠たくなって船を漕ぎだす方もいます。

倒れないかと心配なくらいに笑

 

チャネリング講座でも、ミラクル⭐︎ブレスでも、オイルのブロック解放でもパワーストーンリーディング でも、すべてのセッションアイテムでも、何かしら起こる出来事がほとんどの方にあります。

氣付いてくれるか、スルーするかの違いだけなんです。

 

全く何も分からないって方は、サイキック能力の強弱もありますが、拒否(ブロック)しているのかもしれません。それが無意識(潜在意識)だとしても。

 

そして、これは人生の全てにおいて言えることです。

 

氣付いて歩く人生と何も意識せずスルーする人生では、結果に大きな違いが現れます。

 

目の前のことだけに捉われず、周りをよく見渡してください。

今まで見えてなかった、氣づかなかった、色んなことが見えてきます。

注意深く観察して、ご自身の成長へと繋げていってください。

 

この世界は挑戦&成長これの繰り返しです。これのみです。

 

おねがいあと、お話してくださったほうが、私もやる氣が出るんです筋肉

正直、何も話してくれないとめっちゃ寂しいんですよ。もちろん、何も体感・出来事・変化がないのに無理にお話を作る必要はありませんよ。当たり前だけど笑

 

ゆめみる宝石ミラクル⭐︎ブレスなんて特にそう。めちゃくちゃ運気が上がる出来事があって、買ってよかった!!と言ってくださるのも、たまたま話す機会が会った時だけ。えー、そんなことあったの!!何で言ってよー!と思うことが多々ありましたアセアセ寂しい悲しい

 

少しでも、どんなに些細なことでも何か感じることが思うことが、体感、変化などがあったら、ぜひ教えてくださいねラブ(いつでもライン・メールOKよ)

 

そしてそれは、お客様へのハイアーセルフやガイドからのメッセージであることもあります。それを見逃さないでね。せっかくのチャンスをスルーしないでね。

お話していただければ、それについての説明もできるかもしれません。

ただ、あまり時間が経ってからだと私が読みとりづらいので、その時の方がいいです。

 

キラキラスピワーク(エネルギーワーク)中に起こることは、ほとんどの場合必ず意味がありますからねラブ飛び出すハート

 

なので、セッション中、トイレでもクシャミでも咳でも涙でも寝ても、好きに自由にしてね!と言ってます。体に起こる出来事もメンタルに起こる出来事も、あったかい、寒いなどの体感も、チラッとでも何か視えたり、聞こえた感じがしたり・・・

どんなに些細なことでも全部意味があるからね。

自分の感じた感覚を信頼し、大事にしてねニコニコ

では、今日はこんなところでバイバイ

 

 

詳しくは、下記の個人セッションメニューやイベントメニューをご覧ください。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

7月のスケジュールこちら


テーマから「チャネリング・レッスン」や「龍神写真&動画 撮影会」などを読んでみてくださいねニコニコお客様の感想や体験談も書いています。

 

右差し必ずこちらキャンセルポリシー&注意事項をご予約前にお読みください。ご了承頂ける方のみご依頼下さいませハート

 

 

クローバー個人セッションメニューこちら

<パワーストーンリーディング・エッセンシャルオイルヒーリング・レイキ講座・レイキヒーリング・チャネリングレッスン>

 

クローバーイベントメニューこちら

<エッセンシャルオイルセミナー・レイキトライアル・レイキトレーニング・チャネリングトレーニング・龍神写真ツアー・龍神動画撮影会・スピリチュアルカフェ・リピカフェ・ミラクル☆ブレス>

注意注意注意注意こちらはグループワークになります。ですが、参加者がお一人になってもキャンセルはできませんので、ご了承ください。

 

 

 

ハート大好評なキセキを呼び込む!!ミラクル☆ブレスもよろしくねラブ次にキセキを体験するのはあなたかもしれませんよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

テーマから「キセキを呼ぶ!ミラクル☆ブレスレット」のお客様の体験談を読んでみてね!私が一番驚いています(笑)

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

ブーケ2仕事の悩み・人間関係の悩み・恋愛の悩み・転職(天職)について・漠然とした不安・もうどうしていいか分からない・とにかく話を聞いて欲しい・・・など、何でも相談してくださいねかお人に話すだけでも随分と心は軽くなるもんですよ。

あなたのガイドは、メッセージを伝えたくてウズウズしています得意げ

そう、あなたには、あなたのことが大好きで、あなたを幸せにしたいと見守っているガイドが側にいるんですよ。

そして、私もそのお手伝いが出来たら幸せですラブラブ

 

メール・他のSNS(インスタ、youtube)はこちらをタップ下矢印

 

 

 

友だち追加

お誕生月特典もありますので、ドンドン活用してくださいね。

詳しくはこちら

 

上差しご予約やご質問は↑友だち追加後ラインからか、↑リットリンクを開いて頂いてそこからメールをして頂くか、直接お電話でも大丈夫ですおねがい 

 

 キラキラ私の不思議な体験のお話を読んでみてね。テーマ「スピリチュアルな体験」に書いています。天使お客様の感想も読んでね♡

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます♡