皆さん、こんにちはELENAです晴れ

 

注意注意!アドレスが間違っていたり受信拒否をされていたらメールが届きませんアセアセ私から2日以内には必ずご連絡はしますので連絡が届いていなければお電話または直接メールをくださいねお願い

 

7月のスケジュールになりますニコニコ

 

最近は、関東や四国など遠くから来てくださる方も増えてきて大変嬉しい限りですニコニコ

 

スケジュールの前に・・・

ハートその前にちょっと嬉しい発見ラブラブ

「全国の占い師を紹介しているサイトで、私を紹介してくださっているページを偶然見つけました!!びっくり全然知らなくて驚きました。私は何の売り込みもしてませんよ。ごまんといる占い師の中で、私をチョイスして頂いて、めっちゃ嬉しいです。しかも良い感じで書いて頂いてます照れありがとうございます。うれしーーーーー飛び出すハート

 

 

ハートYouTubeも見てね音譜 ↓こちらは第1回目! 第10回目まであるよーラブラブ
 
クローバースケジュールは変わるので時々みてね♡

興味のあるイベントは早めにお申し込みくださいね。チェンジする事があります。

クローバーイベントのリクエストも大歓迎!!

クローバー個人セッション(マンツーマン)もイベントお好きな日時を指定してくださいね。イベントも変更可能です。あと何名と書いていないものは、他のイベントや個人セッションに変更可能です。

 

ラブ時々、京都(鞍馬) 神戸(六甲ピラーロック) 奈良(大神神社)などのお出かけツアーもしています。レイキ発祥の地でレイキ体験したり瞑想体験したり。

 

クローバーオンラインOK(パワーストーンリーディングのみ)

クローバーお父さん男性OK(対面個人セッションは、市が運営するお部屋が利用できる場合のみ。オンラインならいつでも。イベントに関してはご相談ください。女性合同又は別枠で開催も可能)

 

クローバーちょっとここでお願いです。

ゆめみる宝石私が作成したブレスと他で購入されたブレスは一緒に付けないようにお願いします。エネルギーが混同してしまい思う結果が現れません。そして別々の場所で保管をお願いしたいですお願い浄化とエネルギーチャージをしてねブルーハーツ

スターこんな方法も

全く新しく2個目を購入される方もいらっしゃいますが、ちょこっとだけリニューアルすることもできますウインク例えば、ギベオンなどはどうしてもくすんできます。ちょっとのリニューアルなら特別高価な石でない限り、平均¥3000~から可能です。(石の種類や数により変動しますが、仮止めしたデザインを見て選んでください)

 

お願いびっくりマーク

ネットワークビジネスの勧誘目的で、スピリチュアルカフェやイベントに来られるのは辞めてくださいね悲しい他のお客様のご迷惑になります。イベントはとても繊細なエネルギーワークです。そういった方が一人でもいると、エネルギーが変わってしまいます。分かり次第、即退出して頂きますが返金には応じ兼ねます。

 

ニコニコ何か一つ体験するなら・・・

私は、日本発祥の靈氣(レイキ)をぜひ学んで欲しいと思います。

これからはエネルギーの時代です!!

日本発祥なのに、日本はいつも逆輸入で日本の素晴らしさを学ぶ形になってしまい、非常に残念です。

世界のヒーラー、チャネラーは、たくさんの方がレイキマスターです。様々なヒーリングのベースとなり、チャネリングなどのあらゆるサイキックやスピリチュアル技法との相乗効果もあり、一人一人が皆、自分を他人をすべての生物を癒せるマスターとなってほしいと願っています。

 

上差し私のエネルギーは強いらしく、お客様に「今までいろんな人のレイキを受けたけど、こんなに強い人は初めて!!他の人が三輪車なら、ELENAさんはトラックダンプカーや!!引かれるぅ~~~~~~叫び笑と冗談交じりの面白い例えをしてくれました。ぜひお試し体験で感じてみてくださいね。ただし受け取る側の感じる能力も必要なので、サイキックな能力が弱い方はあまり感じないかもしれませんがアセアセ

 

ちなみにチャネリング・レッスンが一番人気ではありますがグッこの時にもエネルギーを送ります。送った途端、視えるようになった方が多数おられます飛び出すハート

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

上差し平日可能な日もありますが文字数制限の為、こちらに記入できないので直接希望日をご連絡ください。

 

6日(土)新月 新月ですね!エネルギーの強い日です。新しく何かを始めるのに最適な日ですよキラキラ

 

パーレイキトライアル  

(お試し体験)(グループワーク)  9:30~11:30 新大阪 ¥5,000 

レイキってどんなの?とのご質問に詳しくお答えします。そして実際にレイキを体験して頂きますブルー音符一週間ほどレイキエネルギーが使えるようになる簡易的なアチューンメントもしますよ〜キラキラしっかり試してみてくださいね。

一般の方ももちろんですが、特にエステティシャン整体師占い師カウンセラーなどの接客業の方には強くオススメします!! 

なぜなら・・・防護(プロテクション)が必要だからです。それに、ヒーリング効果がプラスされるので、お客様に大変喜ばれます。

 

流れ星チャネリング・レッスン 

(初めての方マンツーマン)  12:45~14:45 新大阪 ¥15,000

チャネリングはもちろん、人生を生きやすくするためにとても重要なグラウンディングプロテクションの方法もお伝えします、絶対に知っておいてください。グラウンディングが出来ていないと、高次元とも繋がりにくいし、お金や物資が得られにくく健康などにも影響が出てきます。本当に大事ですからね!

 

赤薔薇エッセンシャルオイルセミナー 

(グループワーク)15:45~17:45 新大阪 ¥8,000

オイルの説明と心のブロック診断をします。めちゃ当たってる!と評判です。そして小瓶のオイルをプレゼントハートすっごくいい香りです。試してみてね。見ず知らずの方がいきなり声をかけてくるくらい人を引き寄せる香りですキラキラ

(実際のブロック解放は個人セッションとして別の申し込みになります)

 

 

 

7日(日)コーヒースピリチュアルカフェ  

(初めての方もリピーターさまも合同で) 10:15~12:15 大丸梅田店のカフェ ¥1,000

宇宙(宇宙人)やガイドの話、引き寄せの話、波動の上げ方、など色んな不思議話やためになる話が満載キラキラそして真実を知ってください!!

私と繋がると仕事の依頼が入ってくるというお客様が何故か多いみたいです(笑)

 

ゆめみる宝石パワーストーンリーディング  予約済

(マンツーマン)13:30~14:30 新大阪 ¥15,000

石を使ってあなたのガイド(指導靈・守護靈)からのメッセージをお伝えします。あなたの魂の目的(生まれてきた意味、すべきこと)や日々の悩み事の解決方法を知るためのサポートをさせていただきます。たった一度のセッションで人生が変わった方もおられますよ飛び出すハートあなたを愛している存在がいることを知ってくださいねハート

 

流れ星チャネリング・レッスン 

(初めての方マンツーマン)  15:15~17:15 新大阪 ¥15,000

 

 

11日(木)10:00~20:00(何でもご希望ください)

 

12日(金)流れ星チャネリング・レッスン 

(初めての方マンツーマン)  9:30~11:30 新大阪 ¥15,000

 

ゆめみる宝石パワーストーンリーディング

(マンツーマン)12:45~13:45 新大阪 ¥15,000

 

ぽってりフラワー心のブロック解放セッション

(マンツーマン)15:45~17:45 新大阪 ¥18,000 (5mlの新品オイル1本付き)

 

流れ星チャネリング・レッスン 

(初めての方マンツーマン)  18:30~20:30 新大阪 ¥15,000

 

 

13日(土)カップケーキキモノdeお茶会   キモノ♡デビューしませんか?

(キモノ着用でのお茶会) 11:15~13:15 大丸梅田店のカフェにて ¥500

こちらは通常のスピ話をするお茶会ではありませんアセアセもちろん、興味のある方にはお話ししますがキラキラ私がキモノ仲間を増やしたいので、着付けを習い始めたばかりの方、久しぶりに着るのでちょっと不安・・・というキモノ初心者の方を募集しています。これから着付けを習います!という方は洋服でも構いませんよピンクハート

なので講師や茶道・華道などをされているベテラン様はご遠慮ください。

教室への勧誘やその他の宗教やビジネスなどの勧誘も絶対NGです!!

 

スターチャネリング・トレーニング 

 (リピーターさまのチャネリング練習会)(グループワーク) 15:30~17:30 新大阪 ¥9,000  マンツーマン希望の場合は¥11,000

ガイドとのチャネリングだけでなく、未来の自分・過去生・ハイアーセルフや天使など、その日によって日替わりで色んなチャネリングを体験して頂きます。

サイキック能力を鍛える練習やオーラを視る練習など充実の内容ですよ音譜

諦めないでね。練習していれば直感力も上がってきます!!そして自宅で練習してもなかなかって方は、慣れるまで練習会に来られる事をオススメします。なぜなら、この場がチャネリングをしやすい空間になっているからです。

 

 

14日(日)流れ星チャネリング・レッスン 

(初めての方マンツーマン)  9:30~11:30 新大阪 ¥15,000

 

パーレイキ・トレーニング 

(生徒さまのレイキ練習会)(グループワーク)  12:45~14:45 新大阪 ¥4,000 

マンツーマン希望の場合は¥7,000

 

他のサロンでファーストのみ受講の方もご参加いただけます。一人ではなかなかやる気が出なくても、みんなとやれば自信に繋がりますよ。毎回、簡易的なアチューンメントもしますので、またアチューンメントの楽しさも味わってくださいね。ぜひご参加ください。練習にもなって更にパワーアップにもなります筋肉

 

ゆめみる宝石パワーストーンリーディング

(マンツーマン)15:45~16:45 新大阪 ¥15,000

 

 

15日(月)流れ星チャネリング・レッスン 

(初めての方マンツーマン)  9:30~11:30 新大阪 ¥15,000

 

パーレイキトライアル  

(お試し体験)(グループワーク)  12:45~14:45 新大阪 ¥5,000 

 

ぽってりフラワー心のブロック解放セッション

(マンツーマン)14:45~16:45 新大阪 ¥18,000 (5mlの新品オイル1本付きなので、超お得です!翌日から一人で出来ます!!)

とてもグレードの高いエッセンシャルオイルを使って、あなたの幸せを阻む心のブロックを解放するサポートをいたします。香りは脳にダイレクトに届くので、記憶であるトラウマや過去のネガティブ感情を手放すのに有効です。お帰りになる頃には「何を悩んでいたのか忘れました!」というお客様もおられましたよ笑

ぽってりフラワー心のブロック解放セッション

(マンツーマン)15:30~17:30 新大阪 ¥18,000 (5mlの新品オイル1本付き)

 

ゆめみる宝石パワーストーンリーディング

(マンツーマン)18:30~19:30 新大阪 ¥15,000

 

 

19(金)流れ星チャネリング・レッスン 

(初めての方マンツーマン)  9:30~11:30 新大阪 ¥15,000

 

ゆめみる宝石パワーストーンリーディング

(マンツーマン)12:45~13:45 新大阪 ¥15,000

 

ぽってりフラワー心のブロック解放セッション

(マンツーマン)15:45~17:45 新大阪 ¥18,000 (5mlの新品オイル1本付き)

 

ゆめみる宝石パワーストーンリーディング

(マンツーマン)18:30~19:30 新大阪 ¥15,000

 

 

20日(土)流れ星チャネリング・レッスン 

(初めての方マンツーマン)  9:30~11:30 新大阪 ¥15,000

 

ゆめみる宝石パワーストーンリーディング

(マンツーマン)12:45~13:45 新大阪 ¥15,000

 

ゆめみる宝石パワーストーンリーディング

(マンツーマン)14:15~15:15 新大阪 ¥15,000

 

ぽってりフラワー心のブロック解放セッション

(マンツーマン)15:45~17:45 新大阪 ¥18,000 (5mlの新品オイル1本付き)

 

 

 

21日(日)満月満月キラキラとてもパワーのある日雷雷雷

レイキ講座やチャネリング・レッスンはいかがですか?

体感しやすいかもしれませんねニコニコ

私は満月時刻のレイキサードのアチューンメントで第七チャクラが開きましたキラキラ

10:00~20:00(何でもご希望ください)

 

28日(金)10:00~20:00(何でもご希望ください)

 

 

27日(土)流れ星チャネリング・レッスン 

(初めての方マンツーマン)  9:30~11:30 新大阪 ¥15,000

 

流れ星チャネリング・レッスン 

(初めての方マンツーマン)  12:30~14:30 新大阪 ¥15,000

 

ゆめみる宝石パワーストーンリーディング

(マンツーマン)15:00~16:00 新大阪 ¥15,000

 

ぽってりフラワー心のブロック解放セッション

(マンツーマン)16:45~18:45 新大阪 ¥18,000 (5mlの新品オイル1本付き)

 

 

 

28日(日)流れ星チャネリング・レッスン 

(初めての方マンツーマン)  9:30~11:30 新大阪 ¥15,000

 

ゆめみる宝石パワーストーンリーディング

(マンツーマン)12:45~13:45 新大阪 ¥15,000

 

ゆめみる宝石パワーストーンリーディング

(マンツーマン)14:15~15:15 新大阪 ¥15,000

 

ぽってりフラワー心のブロック解放セッション

(マンツーマン)15:45~17:45 新大阪 ¥18,000 (5mlの新品オイル1本付き)

 

 

それぞれの詳しい内容は下矢印下記のイベントメニューを見てねハート

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

テーマから「チャネリング・レッスン」などを読んでみてくださいねニコニコお客様の感想や体験談も書いています。

 

右差し必ずこちらキャンセルポリシー&注意事項をご予約前にお読みください。ご了承頂ける方のみご依頼下さいませハート

 

 

クローバー個人セッションメニューこちら

<パワーストーンリーディング・エッセンシャルオイルヒーリング・レイキ講座・レイキヒーリング・チャネリングレッスン>

 

クローバーイベントメニューこちら

<エッセンシャルオイルセミナー・レイキトライアル・レイキトレーニング・チャネリングトレーニング・龍神写真ツアー・龍神動画撮影会・スピリチュアルカフェ・リピカフェ・ミラクル☆ブレス>

注意注意注意注意こちらはグループワークになります。ですが、参加者がお一人になってもキャンセルはできませんので、ご了承ください。

 

 

 

ハート大好評なキセキを呼び込む!!ミラクル☆ブレスもよろしくねラブ次にキセキを体験するのはあなたかもしれませんよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

テーマから「キセキを呼ぶ!ミラクル☆ブレスレット」のお客様の体験談を読んでみてね!私が一番驚いています(笑)

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

ブーケ2仕事の悩み・人間関係の悩み・恋愛の悩み・転職(天職)について・漠然とした不安・もうどうしていいか分からない・とにかく話を聞いて欲しいなど、何でも相談してくださいねかお人に話すだけでも随分と心は軽くなるもんですよ。

あなたのガイドは、メッセージを伝えたくてウズウズしています得意げ

そう、あなたにはあなたのことが大好きで、あなたを幸せにしたいと見守っているガイドが側にいるんですよ。そして、私もそのお手伝いが出来たら幸せですラブラブ

 

メール・他のSNSはこちら 下矢印

 

 

 

友だち追加

グッお誕生月特典ありますので活用してくださいね。詳しくはこちら

 

上差しご予約やご質問は↑友だち追加後ラインからか、↑リットリンクを開いて頂いてそこからメールをして頂くか、直接お電話でも大丈夫ですおねがい

 

  キラキラ私の不思議な体験のお話を読んでみてね。テーマ「スピリチュアルな体験」に書いています。天使お客様の感想もぜひ見てね!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます♡