クローバークローバークローバーイベント(約6名様まで)クローバークローバークローバー

 

 

ぽってりフラワーエッセンシャルオイル セミナー

 

 

ブーケ2香りであなたの心のブロックを診断します&オイルについてのお話&セルフハンドマッサージをしてみましょう・・・ 2時間 ¥8,000  

(今あなたに必要なブロックを解放する高品質なエッセンシャルオイル10回分をプレゼントラブラブ)  妊娠中やてんかんの持病をお持ちの方はご遠慮ください。

 

香りであなたの気づいていないかもしれない心のブロックを診断します。

問題となっている原因をつきとめます。それを知ることで、今まで上手くいかなかったことに対しての解決策・対策法が分かるかもしれません。そして、オイルについての不思議でユニークなお話をしてみたいと思います。あっと!驚くことや意外に知らないオイルの効能なども交えて香りの大切さを知ってください。

 

本格的な講座ではありませんので、アロマ検定などの資格を取りたい方は、そのような講座に行かれることをオススメします。

 

上差しオイルについての詳しい説明と実際にブロック解放をするエッセンシャル・ヒーリングの内容については(1番下から個人セッションメニュー詳細)をご覧ください。

 

クローバーお客様の声

ブロックを調べてもらって妙に納得しました。当たってると思います! こんなにブロックがあったなんて驚きました。でもその通りです! 香りを嗅ぐだけで元気が出て来ました。オイルのお話とても面白くて楽しかったです!こんな内容ならアロマの勉強も楽しくて覚えられたと思います。アロマ検定の為の勉強、難しくてつまらなかった!と言う方もいらっしゃいました。すごく楽しくて今日来てよかったです! など、毎回とても皆様楽しんでおられますよ。マジでブロック当たりますからね(笑)

 

そして、そのブロックに対応するオイルを10回分プレゼントしますので、毎日嗅いでみてください。きっと心に何らかの変化が訪れますよ!

 

そして、一番驚いたのがあるお客様は鼻の調子が悪く、全く匂いを感じないそうです。その方に「嗅いでみて!」とお話しすると「多分何も匂わないと思いますよ、申し訳ないけど」と言われたのですが嗅いでもらうと、なんと!「えっ! 匂いまでは分からないけど鼻を通る感じは分かります!! 初めてです!!! 今までどんなオイルを嗅いでも何も感じなかったのに・・・えっ」と大変驚いておられました。本物のオイルである証拠ですね。

 

オイルもそうなんですが、レイキもチャネリングもブレスレットもリーディングも私が驚くことが本当に多いです。私が驚いてどうすんのアセアセってとこなんですが、本当に摩訶不思議な出来事が起こる度に、感動しています。なので、私はどれも自信を持ってオススメすることが出来ます。ぜひご参加くださいね。マジでオススメです♡

 

ぽってりフラワー新メニュー!!グループワークヒーリング超お得

ブーケ2お試し体験・・・1時間30分(対面) 超お得なご奉仕価格 ¥5,500

 

月ごとに変わるテーマに沿ったブロック解放のデモンストレーションになります。

少人数でのグループワークで、簡単にオイルの説明とお試し体験をして頂きます。

こちらは心のブロックテストは含まれません。それはエッセンシャルオイルセミナー又はエッセンシャルオイルヒーリングにいらしてくださいね。

この価格でお試し体験は超お得です。あくまでもお試しなので、しっかりと深くヒーリングをお求めの方は、エッセンシャルオイルヒーリング(個人セッション)へどうぞ♡

テーマは・・・

第1回 インナーチャイルド・トラウマの解放ワーク

第2回 セルフラブ(自分を愛し自信を高める)ワーク

第3回 女性性を高め恋愛上手になるワーク

第4回 豊かさ・お金を引き寄せるワーク

第5回 行動力と勇気を手に入れるワーク

第6回 夢をつかみ自分の人生を生きるワーク

第7回 直感力を高めるワーク

 

オイルは購入することもできます。無理に勧めたりしませんので気楽にいらしてくださいね。ただし、正規ルートでない購入をされた方には、今後のアフターフォローは一切できません。こんな時にはどのオイル?といった質問やアドバイスにもお答えできませんので、ご了承ください。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

パーレイキ トライアル

 

 

ブーケ2初めての方のお試しレイキです・・・2時間 ¥5,000

 

レイキの説明と、一週間ほどレイキエネルギーを扱えるようにお試しのアチューンメントをします。どんな感じなのかを体験してみてください。

ただし、アチューンメントの体感が得られるかどうかは個人差があります。

動物の嗅覚や聴覚などの感覚は、人間の100万倍と言われるように、人間の五感はそこまで発達しているわけではないので感じ取れないこともあります。また、その日の体調なども影響を与えたりもします。

しかし、ヒーリングという点から言うと、ヒーリングを受けたほとんどの方は「暖かくなった!」「気持ちがいい!」と必ずと言っていいほど口を揃えて皆さんおっしゃいますので、感じないから出来ていない・・ということは決してありませんので安心してくださいね。

 

クローバーお客様の声

気持ち良すぎて眠くなりました! 頭がピリピリしました!手がビリビリしました!色が見えました! 自宅で一週間しっかり家族にしてみました。皆「暖かくて気持ちいいね〜」と言ってました。自分の手も熱くなってすごく面白かったです! 他人にしてみると「手に何か持ってるの?」「遠赤外線当てられてるみたいに暖かい!!」と言われました。などなど、皆さん楽しんでおられます。そしてレイキの良さを実感した方の9割がレイキ講座を受けてくださいます。中には、他の先生にファースト受けたことがあるけど、ELENAさんのエネルギーみたいに感じなかった! ELENAさんのエネルギーすごい!ぜひセカンドはELENAさんから受けたいと言ってくださいました。ありがとうございますハート

 

他のサロンでファーストのみ受けたことがあり、セカンドは私から・・・という対応もしています。その場合、必ず認定証を拝見させてください。そして、どのくらい理解しているのか見させて頂きます。ファーストをしっかり受講されていない場合は、ファーストからの受講を提案させていただくこともあります。

 

上差しレイキについての詳しい説明とレイキ講座・ヒーリングの内容については(1番下から個人セッションメニュー詳細)をご覧ください。

 

 

 

 

パーレイキ トレーニング

 

ブーケ2練習会・・・2時間(対面) ¥4,000

(他のサロンでファーストのみ受講された方もぜひ来てくださいね♡)

 

合同練習ではなく、マンツーマン練習を希望の場合 ¥7,000

 

私の受講者の方はもちろん、他のサロンでファーストのみ受講された方も一緒に練習しましょう! どの先生達も皆同じ気持ちだと思いますが、出来ているのか・・分からないといって不安を抱えておられることが何より気になります。

そしてレイキ難民と言われる「自信がない!」と言ってレイキに不信感を持ち、使わなくなることを強く懸念しています。もったいないですよ。

 

初めは実感がわかないこともあるかもしれませんが、やっていくうちに実感が湧いてきます。何でもそうですよね。続けていくうちに進歩し、自信を持てるようになるものです。

その為にはしっかり手を使ってください。練習相手(ヒーリングする相手)がいない場合は、ぜひ練習会に来て人を相手に実践してほしいと思います。

 

そして、練習会のもう一つの利点はアチューンメントが受けられるということです。レイキトライアル(お試しレイキ)で体験して頂いたアチューンメントを毎回しますので、毎回クリアな回路の状態になれるということです。回路のメンテナンスと考えてください。一度講座を受けるとアチューンメントの機会は、再受講でもしない限りありません。でも、レイキトレーニングではその都度しますので(講座の本格的なものではなく簡易的ではありますが)アチューンメントを体験でき、来れば来るほど回路が綺麗になり、エネルギーの質も良くなり、力も高まります!!

かなりお得だと思いますよ。ぜひ、みんなで楽しみながらレイキをしましょう。

 

クローバーお客様の声

練習をして出来てる自信がついた! 遠隔の練習は楽しかった!! 面白かった!!と大変喜ばれています。あるお客様との遠隔練習では、お客様の情報がやってくることもありました。その記事はこちら

 

ブーケ2受講者の方限定練習会・・・1時間(オンライン・電話) 初回は無料 

 2回目からは¥1,500 (こちらはマンツーマンの練習になります)

セカンド・サード受講者の練習です(遠隔になりますので)

こちらは私の生徒さんのみになります。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

キラキラチャネリング トレーニング

 

 

ブーケ2チャネリングの練習会・・・2時間 ¥9,000

合同練習ではなく、マンツーマン練習を希望の場合 ¥11,000

 

チャネリング レッスンに来て頂いた方の練習会です。

レッスンを受けて自宅で練習をして出来るようになった方も、新たな発見があったり、更にグレードアップする為のトレーニングも考えています。

オーラを見る練習もしますし、より親密なガイドとの繋がり方もしてみましょう。サイキック能力を高めるワークも考えています。お楽しみに♡

 

クローバーお客様の声

1回目よりも2回目の方が、入りやすくなった気がします! レッスンとは違うガイドとの繋がり方、面白かったです! より近くに感じました。コツが分かってきた気がします!! こんな機会を設けてくれて感謝です。本当に楽しかった!! もっと高くてもいいですよ。それだけの価値がある!!と言ってくださった方もいました。

お客様が見えたこと、感じたことをお聞きするのもとてもワクワクします音譜皆さん、ちゃんと出来ていますよ。

 

上差しチャネリング についての詳しい説明とチャネリング レッスンの内容については(1番下から個人セッションメニュー詳細)をご覧ください。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

上矢印ここまでは基本女性のみですが、男性で興味がおありの方も一度ご連絡ください。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

コーヒースピリチュアルカフェ

 

 

ブーケ2初めての方のお茶会・・・梅田にて 2時間 ¥1,000 (現地払い)

 

参加費が¥1,000です。ご自身の飲食代はお支払いくださいませ。

私のセッションのお話やお客様の体験談もしますが、スピリチュアルなお話・疑問質問にお答えします。宇宙人のお話やガイドや高次元のお話、運気を上げる方法もお伝えしますよ!

 

クローバーお客様の声

とても楽しかった! 色々勉強になりました! スピリチュアルって面白いですね! 

来て良かった!と毎回とても好評です。中には参加しただけで良いことがあったという方も♡お気軽にご参加下さいね。

 

注意注意事項

申し訳ありませんが、同業者(占い師・カウンセラー・コーチング・チャネラーなどスピリチュアルなお仕事の方)はお断りします。

 

コーヒーリピカフェ

 

ブーケ2リピーターさまのお茶会・・・梅田にて 2時間 ¥1,000 (現地払い)

 

参加費が¥1,000です。ご自身の飲食代はお支払いくださいませ。

私のセッション等のお話はしませんので、自由にお話して頂けたらいいかなと思います。もちろん、疑問質問などにもお答えしますし、ご縁をつなぐ場にして頂けたらと思います。スピ話ってどこでもできないので、話の合う仲間は貴重です。

お茶会だけの参加でもお気軽に来てくださいね。お待ちしていますニコニコ

 

注意注意事項

宗教やビジネスの勧誘に利用するのはお断りします。分かり次第、今後の参加をお断りします。皆さんが気持ちよく楽しめる場でありますことを願っています。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

ハートオーダーメイドブレスレット

 

花火キセキを呼び込む! 

ミラクル☆ブレス(Miraculous Bracelet)

 

奇跡体験者続出中!!

 

 

ブーケ2私にはあなたに合う・必要な色がわかります。

 

オーダーメイドであなただけの特別なブレスレットをつけてあなたも奇跡のような体験をしてください。ミラクル体験者続出中音譜すごいよ!! 

作った私が毎回驚いていますびっくりえーーー!!そんなことがあるの!!と(笑)

ウソみたいな体験者のお話をぜひ読んでくださいね。

着けてから1年2年経ってから、何か起こればこじつけじゃないの?って感じですが、私のブレスは違いますよ。結果が早いです!!めちゃくちゃ売れてますラブラブ

 

詳しくはこちらとテーマ「キセキを呼ぶ!ミラクル☆ブレスレット」を読んでね♡

 

制作期間 約3週間 ゴム留めになります。 ¥22,000    

 

注意注意!!私の作成したブレスと他で購入されたブレスは一緒に付けないようにお願いしたいです。エネルギーが混同してしまい、思う結果が現れません。他のブレスを付けられる時は、私のブレスは外してください。別々の場所で保管をお願いしたいです。どうかよろしくお願い致しますお願いあと、浄化も月一でもいいから必ずしてねブルーハーツ

 

男性も受け付けていますキラキラ

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

おすましペガサス現地払いと書いていないものは全て銀行振込先払いになります。(振込手数料はご負担願います)

 

キャンセルポリシーこちらも必ず読んでくださいね。

 

各テーマの記事も読んで頂けるともっと良く分かると思います。

 

個人セッションメニューの詳細こちら

 

メールはこちら amour.et.lumiere39@gmail.com

インスタグラムは elena324love

 

 

友だち追加

秘密お友だち追加をして頂いた方にだけOKとてもお得な情報などをお知らせしますので、ぜひ登録してくださいね。登録の際には、必ず一言、メールかスタンプでも送ってください。よろしくお願いしますお願い

 

  キラキラ私には少しだけ不思議な能力があります。ぜひテーマ「スピリチュアルな体験」をいくつか読んでみてくださいね。そんな能力を活かしつつセッションしています天使

お客様の感想も読んでね♡

 

よろしくお願い致します。ありがとうございますラブ

 

晴れELENA