発症から約1ヶ月……テラは今 | 映画とテラと、時々エレナ

映画とテラと、時々エレナ

愛犬テラ(故エレナ)と家族の気ままな暮らしをらくがき程度に書きためるつもりが、最近ではほぼ映画レビューブログと化してます。σ(^_^;


2021.8.22にテラを新たに愛犬として迎えましたので、ブログタイトルを変更しました。

我が家の愛犬テラ脊髄梗塞による炎症の影響で寝たきりになった日から約1ヶ月が経った今、どうなったか近況報告をしたいと思います。


脊髄の炎症を抑える薬、抗生物質、水頭症による脳圧を下げる薬と毎日いくつも薬を飲む必要はありますが、これらの薬の効果もあって、今はこうして起きていられるようになりました!😆



しかも!同じ病気になってしまった体操のお兄さんである弘道兄さんと同じようにまだまだ歩くことは出来ませんが、何とか立つだけなら出来るようにもなってます!🙌


あまり楽観視は出来ないですが、少しずつではあるものの良くなっている気がします。


ご心配をお掛けしましたが、ひとまずは元気にしてます!

ありがとうございました!