ご訪問下さりありがとうございます。

三井エレナです。



自己紹介①
「喜怒哀楽、全てがハーモニーとなって」


自己紹介②
「優等生だった私の、甘くて苦い時代」


自己紹介③
「花の女子大生活と、最愛の人との別れ」



自己紹介④
「別れと出会い、そして、最高の出会いを手にしたはずが・・・」


自己紹介⑤
「普通の主婦でも、何歳でも、やればできるんだ!!!!」


自己紹介⑥
「光と影は、表裏一体 〜アロマセラピスト時代〜 」



自己紹介⑦
「人は、いつからでも、何度でも、変われる!!!!」


自己紹介⑧
「輝くステージの先に、とある異変が・・・」


自己紹介⑨
「どんな状況でも、諦めなければ必ず道は開く!!!」






の続きです。



今回が
自己紹介の
最終回となります。



長い記事に、お付き合いくださり
本当に本当に
ありがとうございますごめんハート








心と体の癒しと
生きがいをもたらしてくれた
アロマの世界を卒業し



アレルギー症状に
悩まされながらも
ひょんなきっかけで
すっかり完治。



女性誌や各種媒体の読者モデルの活動や
ママの輝きをサポートするセミナーや
イベント等の主宰をしたり



これまでの経験を生かし
常に
その時々の価値観を
明確にしながら




自分の心の
本当に望む方向へと



人生の
舵取りをし



チャレンジを
重ねました。




今もなお

トライ&エラー

チャレンジの日々ではありますが




改めて




「自己肯定感(ありのままの自分自身を認め、信じる心)」

「自分の心に素直に生きる」

「感謝の心」





この3つの心をベースに
行動を重ねることが




自分らしく生きるために
大切なことだと




身を以て感じる
毎日です。





自分の未熟さや
至らなさに
落ち込む日も
もちろんあります。




でもそれはきっと


成長や幸せを
望む心があればこそだ







自分を信じて
未来を信じて



コツコツ
前を向いて
歩んでいきたいと思います。






チャレンジの数だけ
夢に近づく





私は思っています。






・・・・・





嬉しいご縁をいただき
2016年11/1より
芸能事務所「ドレスコード」
に所属し





これまでの経験を生かし
モデル・タレントとして
マルチに活動する運びとなりました。





自己紹介①からお読みくださった方には
ここまでの足跡を
ご覧いただけたかと思いますが





10年前の私は
生きがい、やりがいが見つからず



何となく幸せで

何となく自信もなく



もやもやした
専業主婦でした。







その時の私は
自分のことで精一杯でしたが




改めて
振り返ってみると
どんな時代も
本当に本当に
ありがたい環境の中にいて




どんなときも
私を信じ
どんな私をも受け止め




無条件の愛を
注ぎ続けてくれた




家族
友人
恩師
仲間のおかげで




今の私がいます。







41歳の今、新たにひとつ
チャレンジしていることがあります。




それは




「オーガニックセラピスト」
として、




「何となくオーガニック」ではなく
「正しいオーガニック」を伝える
専門家になること。





アロマセラピスト時代に
料理のプロのクライアント様に
こう言われたことがあります。






「アロマはなくても生きていけるけど
食がなくては、生きてはいけない。
ココロとカラダの美と健康のためには
食事が一番大事」





アロマ命だった当時の私は
正直、カチン!ときましたが





腸内環境を改善し
食を見直し
アレルギーを克服した今




その意味がわかります。




特に
子供達の明日を
毎日毎日休みなく支え続け



家庭の「食」の中心である



ママや
プレママ
未来のママ





口に入るもの
肌に塗るもの


が、どれだけ私たちの心身の健康に重要かや
オーガニックの正しい知識を楽しみながら伝えたい。





そして

全ての命は
かけがえのない循環の中で


生かされていること
尊い存在であること






微力ながらも
お伝えしていくことができればと
考えています。






マザーテレサのこんな言葉があります。






〜世界平和のために
何をしたらいいですか?と聞かれ〜

「帰って家族を大切にしてあげてください」



と。





本当にその通りだと思います。





家族を
そして
誰かを愛するためには




まずは


「自分自身を愛すること」





ママの笑顔や幸せは
大切な家族を明るく照らしますハート






最後になりますが
よろしければ



2017年の
私の夢
にお付き合いください。




2017年の夢の一つ
それは
「オーガニックビューティー女子会(仮)」



を開催すること!



楽しく、正しく
オーガニックを学べ




ご参加の皆様が
より健康に、美しく
前向きに



自分自身を
そして大切な人を
大切にし




愛いっぱいの
前向きな
エナジーチャージにつながるような
イベントを開く事!




2017年1月には開催したいなと
ワクワクイメージしつつ



日々、オーガニック資格の勉強に
勤しんでおります。



もし、ご興味ございましたら
イベントが決定次第
一足早く
事前ご案内差し上げますので
こちらの予約フォームに
ご登録、お待ちしておりますねハート
http://form1.fc2.com/form/?id=80f75ca6f79c05c6


皆様とお会いできることを
心待ちにしておりますハート




夢は逃げない!!!!




夢は
いつも
小さな小さな一歩から
始まってるハート










お読みくださり
本当にありがとうございましたハート