ご訪問下さり、本当にありがとうございます。

三井エレナです。



自己紹介①
「喜怒哀楽、全てがハーモニーとなって」


自己紹介②
「優等生だった私の、甘くて苦い時代」


自己紹介③
「花の女子大生活と、最愛の人との別れ」



自己紹介④
「別れと出会い、そして、最高の出会いを手にしたはずが・・・」


自己紹介⑤
「普通の主婦でも、何歳でも、やればできるんだ!!!!」


自己紹介⑥
「光と影は、表裏一体 〜アロマセラピスト時代〜 」



自己紹介⑦
「人は、いつからでも、何度でも、変われる!!!!」





の続きです。








「今度、本に出ませんか?」







セルフイメージが低かった私が
自己紹介⑦をきっかけに
大変化した矢先
連絡を下さったのは






アラフォー世代に大人気の
女性誌のライターさんでした。






「私が、あの憧れの女性誌に?」






不安ももちろん
ゼロではありませんでしたが






持ち前のチャレンジ精神と
家族の応援に助けられ







満面の笑みで
1ページを飾りました。















「これ?本当に私?」






表参道のど真ん中で
プロのヘアメイク
スタイリストさんの選んだ衣装での撮影で
満面の笑みを浮かべる私。






本当に夢みたいでした。






自信がなかった私のセルフイメージは
さらに高まっていきました。









ありがたいことに
その後も



女性誌の読者モデルや
大人ヘアカタログ
広告モデルのご依頼


そして


イベントやセミナー講師としてのご依頼も
毎月のように
いただくようになりました。












「セルフイメージが変われば
 人生が変わる」






傷ついた過去を癒し
ネガティブな思い込みを
手放していくことで





毎日がさらに輝きを増し
楽しくて楽しくて
仕方がありませんでした。







・・・・・・・・





そんな中
我が家で
新たな命との
出会いがありました。






生まれて3ヶ月の
ミニチュアシュナウザーの♀。





とあるきっかけで
ブリーダーさんのところで出会い





夫も息子も
その、愛くるしい仔犬に
夢中になってしまい






大切な家族として
迎え入れることを決め





「モネ」





と名付けました。









モフモフで
小さくて
キュートな
小さな命が
家族の一員になって
数日後・・・・






私の体に
異変が起きました・・・。






「かゆい。。。。」







朝起きると
全身にじんましん。






目や唇は
お岩さんのように
パンパン・・・。






「まさか、私、犬アレルギー???」









お読みくださり
ありがとうございます。



自己紹介は
全10回を予定しています。




次回は
11/23 20時頃UPいたしますハート