あるホロスコープ鑑定の例(相性編) | 星は海、そして虹

星は海、そして虹

Therapy, Healing, Horoscope reading Delphis

こんにちは、ボクは修行中の(自称)鑑定人です

珍しいケースについて、学びのために時々添削指導を受けます

今日は尊敬する大先生の指導内容を特別にご紹介したいと思います

 

ただしこの大先生、熱くてめちゃくちゃ言い方が厳しいです、その点あらかじめご了承くださいチュー

(旅する哲学者、射手座の先生なんでキメてる・・・)

 

キメてるどれどれ早く見せて

  ふむ、天秤座クンてんびん座と双子座チャンふたご座の組み合わせね

  風同士だから良いに決まってるじゃないの、なんでこんなシンプルなケースを・・・

  あら、太陽同士の角度がほぼぴったりトライン、こりゃ風通し良過ぎね~

キョロキョロで、ですよね・・・

キメてる天秤座クンは太陽だけじゃなくてめっちゃたくさんの星が天秤座に集まってて、双子と水瓶にもあるから風メイン、とにかく知的さとソフトな人当たりが際立つわね・・・

  双子座チャンも風メインだけど、月、水星、金星が牡牛座にあって多少マイペースかな

  あらっ、天秤座クンも月は牡牛じゃないのッおうし座

キョロキョロあ、はい、この2人に共通しているのは、ときに情報重視で理屈優先になりやすいといわれる風の星座にしては、月の牡牛が効いていて落ち着いたところもあり、感性の部分は似ているという読み方で合ってますか?

キメてるまあそういうことよね、牡牛座は五感を使うことが好きで得意だから、日常生活で趣味とかこだわるところが似てるでしょうね

 あと、牛歩じゃないけどたまに頑固ちゃんになるところもね、同じだから分かっちゃうわね、つまりはあうんの呼吸よ

キョロキョロ天秤座クンの金星が獅子座なのはどうですかね?

キメてるあらほんと、金獅子かぁしし座、基本的にはスマートで補佐的な立場を好むといわれる天秤座生まれにしては、本人が目立つ可能性大だわ~

  獅子座は王者かスター気質だからね、どうしても目立っちゃうし頼られちゃうでしょうね

キョロキョロあと、乙女座の火星がめっちゃパワフルなんですけど、ちょっとコワイ感じがします・・・

キメてるあらほんとだ、この火星すごいね! 乙女座の完璧主義にド、超、がついてるわよ、、、自分にも厳しいけど、多分ほんとは人にもめっちゃ細かくて手厳しいところもあるわね

 あ、でもこのパワフルな火星に対して、双子座チャンの土星と冥王星が真正面からタッグ組んじゃってるわ、、、

 天秤座クンがたまにイジワルしたくなって花火でびっくりさせようとしても、双子座チャンはお鍋のフタか何かでバシッと消そうとするかもね(笑) こりゃー希少だわ

 天秤座クンは、負けず嫌いでイケイケドンドン何とかなるでしょ!みたいなエンタメどんとこい気質と、ダメ出しさせたらピカ一の、こもってずっと考えてる博士気質が同時に存在しちゃってるわよ

 でも天秤座のバランス感覚が上手にカバーしてるって感じかしらね

キョロキョロなるほどそうなんですね

 あと、双子座チャンの火星が水瓶座みずがめ座で、天秤座クンの獅子座金星しし座と向き合ってますよね、これって恋愛としてはポイント大ですよね?

キメてるどっちも実は、強いか弱いかっていったら強いねー(笑) 今さらそんなこと、基礎の基礎だからほめてあげないわよ

キョロキョロ(シュン・・・)

キメてるあらら!?よく見たらドラゴンの絡みがあるじゃないのっ、しかもお互いよっ

 あんた、ドラゴンの絡みが何の指標か理解してる? こないだ予習しとけって言ったわよね

キョロキョロあ、はい、、、えっと、過去世からの縁ですよね?汗

キメてるそうよ、そこ外さなくて命拾いしたわねー
キョロキョロ(ホッ)それでどんなご縁なんでしょうか?

キメてるこの双子座チャン、木星と海王星がぴったりくっついて、めっちゃスピリチュアルな傾向あって、はっきり言って地球で生きてくの下手なはずよ

 だけどそれは、双子座チャンが双子座チャンである理由みたいなものなの、で、この部分を含めて、というか、この部分があるから、天秤座クンはガーディアンなのよッ

 守るって決めてきてるはずよ‼

キョロキョロそ、それは、つまりケッコンするとかってことでしょうか?

キメてるあんた‼(ボールペン飛ぶ)水瓶座時代に突入したってのに、なんでそんな大昔の単語だすのよっ

 もうそんな昔の人間が作った既成の概念はどうでもいいの! 

キョロキョロあ、はい、確かに性別も男女だけじゃなくなってきてますし、家族の概念は変わってきています汗

キメてるそーなのよッ、ドラゴンが示す縁は、魂の約束、時が来たら協力して何かをやっていく目的を持つ、って説があるのよ

 その相手を見過ごさないために、太陽と月だけじゃなくて火星、金星、小惑星も含めてめっちゃ特殊な角度を作って意識に引っ掛かるようになってるはずなんだってばアップ

 星の世界は百年単位、千年単位で考えるんでしょ、人間が作った法律の枠なんてとっくに超えてるのっ

 それにドラゴンの約束は人間同士のちっちゃなお話じゃないんだから、双子座チャンが生きてる先にある目的を、天秤座クンは潜在意識では知ってて、思い出さなきゃ、ってモヤモヤしてるはずよ!!

キョロキョロそ、そうでした!

キメてる・・・あら、それによく見たらこの2人は水の元素が日食だけで星としては無いじゃないの、そんなところまで同じなのね、、、あんた、今回はかなり特別なの持ってきたわね・・・

キョロキョロえへへ

キメてる日食が蟹座と魚座、つまり2人とも潜在意識レベルの使命としては癒しや養育とつながりが深いけど、性格上は水が少ないから同じくらいアッサリしてるはず

 感情が無いわけじゃないけど振り回されないから、人間関係でよくある感情ドロドロで困ることはほとんどないわね

 興味が似てれば話はずむでしょうねー、漫才の掛け合いもできちゃうかもってノリよっ

キョロキョロ・・・そ、そうなんですかぁ、、、でも・・・(◇☆◎◆☆□✕●・・・)

キメてる何ですって‼ まだ一度も会話してないですって‼ オーマイガー! 何やってるのよッ あり得ない‼

キョロキョロボ、ボクのせいでは・・・

キメてるこの2人がもし文通したとして、そんな間接的な方法だったら1年かかる内容、しゃべれば3日で済んでるはずよっ

キョロキョロ文通って、急に古いですね

キメてるうるさいッ

 あー信じられない、多分あれね、きっと要因は天秤座クンのステリウムね、距離をあけすぎるか、全体のバランスを取ろうとしてるか、あるいは完璧さにこだわってるのかもしれないわ(泣)

 ・・・ん、あとはもしかしてこれかな? ドラゴンが山羊座、責任感とか家族的な組織への忠誠心が強すぎるかも、ちょっとあんた!何やってるのよッ 

キョロキョロヒェッ!!

キメてる集団のメンバーがお互いに協力して守り合うってのは、過去世での名残りなんですよ、って天秤座クンに伝えたの!?

キョロキョロすみません、そこはまだ読み込めてませんでした!

キメてるこの2人、風メインで水が少なく、ピンポイントで土が効いてるってことは、どんなことでも話し合って解決していけるってことでしょ!

 今ドキ中学生だってとりあえず連絡先交換するのにどういうことかしらっ

・・・・あ、もしかしたらだけど、水の少なさがここでマイナスに作用してるのかも・・・、そうだうっかりしてた、風同士ってことは感情を表現するのが苦手だから、唯一異性でも友情が成り立つ可能性があるんだったわ・・・

キョロキョロど、どうすれば・・・

キメてる一時的にでも、天秤座の反対にある牡羊座の質を生きれるように、火の魔法を教えてあげなさい!ドンッ

 友情かそれ以上かは本人たちに確かめさせればいい話でしょっ、どんな結果になっても理解し合ってスマートな選択ができる組み合わせなのよ、早く人生の宿題を始めてください、ってお願いしなさい‼

キョロキョロは、はい~~ッ

キメてるあ、それと‼ あれ忘れないでよっ

キョロキョロあ、あれですね、、、ノエル・ティル先生の格言、

        キラキラ『星は何もしない、物事を行うのは人間なんだ』キラキラ

キメてるそうよッ、それはよく覚えていたわね・・・0点は免れたわ

 とにかく、地球のミッションあるのに、グズグズとレベル低いことやってるの見てらんないのよ!! 

 あんたも自分の使命を果たしなさい!

キョロキョロは、はい‼ ありがとうございました‼