覚醒医療ネットワーク シンポジウム | 星は海、そして虹

星は海、そして虹

Therapy, Healing, Horoscope reading Delphis

キラハト8月8日は  ライオンズ・ゲート

 部分月食でもありますライオンきらきら

 物質世界とスピリチュアルな世界をつなぐ扉が開く

 惑星の新年 と考えられているそうですくるくる2

 

 ライオンズ・ゲートは  12日まで開いているそうですが

 今月は22日の新月が  皆既日食

 宇宙模様のパワフルさは続きますね太陽

  

 スピリチュアル元年といわれた2012年以降

 分離から統合への流れが  ますます進む中

 物質世界と精神世界の解離も

 それにともなう  恐れや偏見

 だいぶ減ってきたようです地球 

 

 リーダーシップや  創造性のエネルギーを司る

 獅子座の季節ライオン太陽

 こんな情報は  いかがですかイルカ☆

 (必要な方へ、届きますように)

 

イルカ1覚醒医療ネットワークhttp://kakuseinet.com/?page_id=60

 

虹きちんとしたホリスティックキラ という言い方は
少し語弊があるかもしれませんが
こういう時代に、なったのですねハトキラキラ

 

半分公務員として心理士をしていた頃は
スピリチュアリティへの関心については

同業者とすら  共有するのはなかなか大変でした
でも結局   

調べてきたこと、関わってきたことは
みんなつながってきていますイルカ1きらきら

 

 

虹帯津良一先生という方が
ホリスティック医療に関して孤軍奮闘されていた頃、
私は近い場所で学生時代を過ごしましたが

 (まだ) 精神分析を学ぶために
その川越から信濃町へ通っていました電車

 

半分飛びだした形で離れた実家の近くに

田んぼや杜に囲まれた  埼玉の小さなアパートから
週2日ペースで通うという  皮肉で切ない(?)日々

(もう20年も前)汗

 

そして最初の就職は  同じ埼玉にある  

森田療法がベースのクリニックでした

あぁ知らなかった、ちょっと、残念・・・という気持ちが一瞬よぎりましたが

でも  全てが必要なプロセスだったと  今は思えます一本道

ホリスティック医療に関する最も完成された、そして未来へ向けたお話を

このタイミングで(こんな豪華なメンバーで) 聴けるというのは

私にとっては  一番贅沢な結果ですから虹7いろ

 

帯津三敬病院(帯津先生が名誉院長)

日本ホリスティック医学協会(名誉会長)

 

 

虹池川先生が発信されている「胎内記憶」あかちゃんについて

お聞きになったことはありますかハート

 

家族内トラウマ、虐待、世代間伝達など

親子関係へのケアを行うにあたり

従来の心理療法以外の考え方はないかと模索していたとき

映画「かみさまとのやくそく~あなたは親を選んで生まれてきた」

と出会いました 

科学的な論証についてはともかく

その内容には  心を打たれますキラキラ

 

こどもが語る言葉に  先入観なく耳を傾けること

こども(=かつてのこども つまりみんな)の多くは  

自分の親や  人々(世界)を 

助ける(成長させる)ためという  崇高な志と覚悟をもって

生まれてくるということ

原因のわからない症状が  過去生の記憶によって

改善する可能性があるということ・・・等

多くの面で  これまでにない示唆を与えてくれました虹

 

親を選んで生まれる、という考え方には

(個人的な体験としても)実はずっと  否定派でしたがむー

ちょうど 『リ・メンバー』という本に出会って  

人生の流れが大きく変わった頃で  抵抗なく腑に落ちましたイルカ1 

 

池川クリニック・・・(母子の絆を魂の面からもケア)

池川先生の著書一覧はこちらです

 

 

虹白鳥監督の映画 『祈り』をみたときの衝撃は

ことばにならないほどでした流星

精神的な領域について

DNA研究の権威 村上和雄氏(筑波大学名誉教授)

欧米の科学者達と研究・検証するドキュメンタリーですビデオ

 

“思考が現実を創る” という視点や

アファメーションの効果について関心が向いた頃

科学的に実証できない現象は  とりあえずオカルト扱い

世の中の  そういう部分が  

もっと変わってくれないかなと思っていたので

本当にすごい人が現れた、すごい時代になってきたと 

心強く感じましたハト

 

地球蘇生プロジェクト

白鳥哲監督公式HP(もう、宇宙規模地球

 

 

虹道を開拓してきたお医者さん、セラピスト、

アーティスト、もと声優の映画監督が集まって

人々の健康、命、意識の持ちようについて

一緒に語るって

それだけでも  すごいことですよねキラキラキラ

(それぞれ気になっていて、twitterやブログをチェックしていた

皆さんが集まる内容で  ほんとにビックリライト

 

にじ輪廻転生や、  エドガー・ケイシーの

 アカシック・リーディングの是非については

 答えをどちらかに決めようとするのは 

 (他の精神世界のあらゆるテーマがそうであるように)

 とっても大変Uターン

 

 “常識” の中身は  いつも揺れているものなので

 それぞれの体験に基づいて  

 何を信じ  選んでいくのかといった

 個人的なプロセスに委ねられる部分が大きいと思いますイルカ

 

 世の中には  本当に様々な治療法、セラピーがあり

 時に  ネガティブな勢力

 (例えばオウム真理教、脱法ハーブ、民間療法、占い詐欺など)から

 試されるようなことが起こっています泣き

 

 でも私が願ってきたことは  こんな内容ですイルカ1

 

 傷付き  弱くなり  孤独で  前へ進めないとき

 一人でも多くの人が  自分にとって(ここ大事)

 最高最善のサポートをしてくれる人と場所に導かれますようにキラキラ

 

 そしてその人(その機関)が 誠実で真摯な姿勢を保ち  

 深い知見と確かな技術でもって

 (決して支配的でも  共依存的でもなく)

 しっかりと  でもそっと サポートしてくれますようにきらきら

(もし 気に入っていただけたなら  引き寄せをご自身で確認するために

  “一人でも多くの人が” を省略して

 アファメーションとして使ってみて下さいね)