モーモールルギャバン* 11月にあるワンマンライブのチケットの申し込み受付。。。 今日の18時から開始 申し込みしようと思ってメールも準備して待ってました。。 でも ちょっと 仕事が グダって 5分に 送信 ………………… まさかの完売 えぇーーーー モーモーって知名度低いからぜんぜん余裕だと思ってたのに ショックだぁぁぁぁ
スーパーファミコン* 最近の昼勤 の昼休憩のすごしかた… スーファミwww 先輩が会社に持ってきてて 現場のカメラのモニターにつないで プレイ 先々週は マリカーを して… 10レース中 一回でも勝ったら 一週間 ジュースの約束 そのかわり10連敗したら逆に奢り (オレがスーファミのマリカーしたことなかったからね) 64のはやったことあったから 一回くらい 勝てるだろうと 思ったら…… 8連敗www 呆れてなしにしてくれたし← 今週は普通に 遊びで ストツーを プレイ中 先輩方みんな ツエーwww