ぷよぷよ* 今日の昼休みは 恒例の(?) マリカー勝負をしました なかなか 上達してきて← 半周差位で負けるようになりました んでーあまりにも結果のみえた勝負もなんなので 新しく ゲームを増やしました DS 今日は ぷよぷよを対戦しましたが… なんと 余裕で 勝利 めっちゃ気分がぃい 休憩になりましたww
コーデ* この間 古着屋で デニムジャケットを買いました …500www いままで 持ってなかったのですが 安さにつられました 今度の土日で 旅行行くので着て行きたいのですが…… おかしくは… ないですよね?わらぃ