審判* 今日は サッカーの審判してきたー 会社のサッカー部が豊田市民リーグに入ってるので… たまに 審判しないといけないんです まぁ2試合で2000円貰えるので 時給1000円と思えば ぜんぜん 嬉しいのですが… 今日やったチームは やたーら うるさくて イライラしましたが 終わったのでもういいですわらぃ 審判服
コーデ* 今日は夜勤明けで夕方まで寝ちゃってて…← ご飯食べいくだけだったんですが せっかくなんで ちょう シンプルですが こんなん好きです 帽子*難波の帽子屋 シャツ*古着 パンツ*We GO 基本的には 古着屋で安く買ってる人です でも 自分で 気に入れば安い方がお得に決まってる そんな 感じです(* ´艸`)