コーデというか…
まぁ…
element0710さんのブログ-DVC00080.JPG
部屋着やねelement0710さんのブログ-13091339.gifelement0710さんのブログ-13209255.gif
古着ミッキーTに アラジンパンツelement0710さんのブログ-20355302.gif
今日は サッカーの審判してきたーelement0710さんのブログ-20417998.gif
会社のサッカー部が豊田市民リーグに入ってるので…
たまに 審判しないといけないんですelement0710さんのブログ-20208423.gifelement0710さんのブログ-20473997.gif
まぁ2試合で2000円貰えるのでelement0710さんのブログ-20325834.gif
時給1000円と思えば ぜんぜん 嬉しいのですが…element0710さんのブログ-20559573.gifelement0710さんのブログ-20559574.gif
今日やったチームは やたーら うるさくて イライラしましたがelement0710さんのブログ-20444992.gif
終わったのでもういいですelement0710さんのブログ-20298546.gifelement0710さんのブログ-20298541.gifわらぃ
element0710さんのブログ-DVC00072.JPG
審判服element0710さんのブログ-13091339.gifelement0710さんのブログ-13209266.gif
今日は夜勤明けで夕方まで寝ちゃってて…element0710さんのブログ-20417999.gif
ご飯食べいくだけだったんですが せっかくなんでelement0710さんのブログ-20559573.gifelement0710さんのブログ-20355297.gif
element0710さんのブログ-DVC00003.JPG
ちょう シンプルですが こんなん好きですelement0710さんのブログ-20355302.gifelement0710さんのブログ-20292254.gif
帽子*難波の帽子屋
シャツ*古着
パンツ*We GO
基本的には 古着屋で安く買ってる人ですelement0710さんのブログ-19999285.gif
でも 自分で 気に入れば安い方がお得に決まってるelement0710さんのブログ-20208426.gifelement0710さんのブログ-20337434.gif
そんな 感じです(* ´艸`)element0710さんのブログ-20292254.gif