審判* 今日は サッカーの審判してきたー 会社のサッカー部が豊田市民リーグに入ってるので… たまに 審判しないといけないんです まぁ2試合で2000円貰えるので 時給1000円と思えば ぜんぜん 嬉しいのですが… 今日やったチームは やたーら うるさくて イライラしましたが 終わったのでもういいですわらぃ 審判服