11月にあるワンマンライブのチケットの申し込み受付。。。
 
 
 
今日の18時から開始element0710さんのブログ-13242350.gifelement0710さんのブログ-13242350.gif
 
 
 
申し込みしようと思ってメールも準備して待ってました。。
 
 
 
 
でも ちょっと 仕事が グダって 5分に 送信element0710さんのブログ-20208426.gifelement0710さんのブログ-20292262.gif
 
 
 
 
 
…………………
 
 
 
 
 
まさかの完売element0710さんのブログ-20208423.gifelement0710さんのブログ-20473997.gifelement0710さんのブログ-20208423.gifelement0710さんのブログ-20473997.gifelement0710さんのブログ-20208423.gif
 
 
 
 
 
 
えぇーーーーelement0710さんのブログ-20298543.gifelement0710さんのブログ-20298543.gifelement0710さんのブログ-20298543.gif
 
 
 
モーモーって知名度低いからぜんぜん余裕だと思ってたのにelement0710さんのブログ-20417988.gif
 
 
 
 
ショックだぁぁぁぁelement0710さんのブログ-20208433.gifelement0710さんのブログ-20208433.gifelement0710さんのブログ-20208433.gif