モーモールルギャバン* 11月にあるワンマンライブのチケットの申し込み受付。。。 今日の18時から開始 申し込みしようと思ってメールも準備して待ってました。。 でも ちょっと 仕事が グダって 5分に 送信 ………………… まさかの完売 えぇーーーー モーモーって知名度低いからぜんぜん余裕だと思ってたのに ショックだぁぁぁぁ