遠藤由実 新菜鈴果 退団のお知らせ | Essence of Rainbow

Essence of Rainbow

横浜の劇団。「虹の素」のブログです。
虹の素は2023年11月18日 解散致しました。永らくのご声援ありがとうございました。

ホームページ↓
https://wixnijinomoto.wixsite.com/nijinomoto-new

このたび、劇団員の 遠藤由実 及び 新菜鈴果 の退団が決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~

 

いつも応援してくださっているみなさまへ。

 

私、遠藤由実は本日をもって虹の素を退団させていただく運びとなりました。

 

9 月編「シンの月」の公演をもって退団させていただく予定だったのですが、時期を早めさ

せていただくことになりました。

 

これまで虹の素 遠藤由実として応援してくださった皆様にはこのような形でご挨拶する

ことになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。

 

この場所で出逢えたあなたのこと、素敵な作品たち、あたたかい拍手、言葉たち、

ここで過ごした約 3 年間 皆様からもらったものは絶対に忘れません。

本当にありがとうございました!

今後の活動に関しましては、改めてご報告させていただけたらと思います。

 

今後とも遠藤由実をよろしくお願いいたします。

 

2023年8月23日

遠藤由実

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~

 

いつも応援してくださる皆様、日頃からの応援本当にありがとうございます。

 

本日をもちまして、私新菜鈴果は虹の素を退団させていただく運びとなりました。

突然のご報告となり、大変申し訳ございません。

 

STの新人公演を経て入団し、そこから現在までたくさんの苦楽をみんなと共にしてきました。ここまで多くの人に支えられ、みんなと舞台を作ることができて幸せでした、本当にありがとうございました。

 

今まで虹の素を好きだといって応援してくださっていた皆様にはこのような形のご挨拶となってしまい、大変申し訳無い気持ちでいっぱいです。

 

今後の活動につきましては、個人のアカウントで発信させていただけたらと思います。

劇団として活動することはなくなりますが、今後とも個人として舞台に立ち続けていきたいと思っております。

 

今後とも、新菜鈴果をよろしくお願いいたします。

 

2023年8月23日

新菜鈴果