横南高校活動日記 82日目 | Essence of Rainbow

Essence of Rainbow

横浜の劇団。「虹の素」のブログです。
虹の素は2023年11月18日 解散致しました。永らくのご声援ありがとうございました。

ホームページ↓
https://wixnijinomoto.wixsite.com/nijinomoto-new

7月2日(日) 天気:☀️ 担当:鍛代紘夢

おはようございますっ。
長谷川ヤマト役、鍛代紘夢です。

本番まで残り5日。そして稽古回数は、今日を含めてあと2回。限られた時間のなかで、いま一度『ダーフォの国』の原点に戻るような稽古をしました。

みんなで槇原敬之さんの「星の光」という曲を歌いました。その歌詞のひとつひとつを手に取るように、情感を込め、思いを馳せ、歌いました。
人間の歌声と楽器だけで、ここまで果てしなく壮大な宇宙を表現できる凄さに圧倒されました。

結束力を固めて。みんなとひとつになって。



そして、稽古後はみんなと横浜のプラネタリウムへ!!!



僕は生まれてこのかた、一度も天の川を見たことはありませんが、例えスクリーンに映される映像だとしても感動しました、その大きさに。

どれほど人間の存在がちっぽけであるかを、思い知らされた40分間でした。そしてあの景色を、座組のみんなと分かち合えたことを、どうか忘れないように。



星型の短冊コーナーもあったので、みんなとお願いごとを書きました。