横南高校活動日記 61日目 | Essence of Rainbow

Essence of Rainbow

横浜の劇団。「虹の素」のブログです。
虹の素は2023年11月18日 解散致しました。永らくのご声援ありがとうございました。

ホームページ↓
https://wixnijinomoto.wixsite.com/nijinomoto-new

六月編「オルテンシアの種」
筑紫陽花役を務めさせていただきます!
早川あひるです。

ブログを書くのは今回が2回目!
1回目読んでくださった皆様!
ありがとうございます😊

最近、座組のみんなと急激に仲良くなれたような気がして嬉しいです!
よく言われるのですが
第一印象があまりよろしくないようで笑笑
怖い人かと思った
1人で大丈夫ですオーラでてた(みんなといたい派です😇
みたいなね😊
でも第一印象と違いすぎる!って
仲良くなると必ずというほど言われます笑笑

だから!!今回は!早めにその印象を撤回しよう!
と思って、、積極的に話しかけたりしてみてます^ ^






↑きのうの稽古写真たち

うまくいかないこともたくさんあって、、
楽しいだけではないけど!!
みんな必死に稽古頑張ってます!!

本番まであと2週間!!
高校生が必死に見つけた「生きる」ということの意味。
是非みなさんも見つけにきてください!