横南高校活動日記 7日目 | Essence of Rainbow

Essence of Rainbow

横浜の劇団。「虹の素」のブログです。
虹の素は2023年11月18日 解散致しました。永らくのご声援ありがとうございました。

ホームページ↓
https://wixnijinomoto.wixsite.com/nijinomoto-new

ハッピーバレンタイーン♡♡♡

7日目の日記を担当するのは、
『フリューゲルの風』で西條凪役をつとめます。加藤歩です!

本日は、稽古が始まるや否や、怒涛の虹筋トレ、ストレッチ等がありました…。
みんな唸りをあげながら、なんとかやりきりました…!!
終わった時にはみんな、足はフラフラ…汗はダクダク…。




多分この時ばかりは、今宵のどのカップルよりも私達が1番熱々だったんじゃないかと思います。


そして今日の稽古はフリューゲルの風でした!

オープニングは2人とも稽古を重ねるごとによくなっていて、情景が少しづつ見えてきた…!

フリューゲルの風を一度観たことのある人からすると、オープニングから涙腺崩壊しちゃう脚本なので、是非楽しみにしていてほしい…!
初めて観る方でも、"懐かしさ"を感じてもらえるような演出だと思うので、是非是非楽しみにしていてください!





やっぱり翼、隼人、翔平、颯太の絡みはテンポ感がよく、芝居一つ一つに遊び心があって、見てて楽しいですね!
本番もどんな会話が繰り広げられるのか楽しみです!




一方その頃……一部のメンバーはある歌の練習をしていました!
私にとってはめちゃめちゃ"懐かしい"曲で、歌いながら余韻に浸ってました。
是非素敵な歌声で届けたいな…!





あ!そうだ!今日はバレンタインがテーマの稽古着コレクションがありました!

私は結構、赤やピンクのラブリー系な色合いでいっぱいになると思ってたんですけど、



"プレゼントはわ・た・し"な人がいたり、





王道ラブリーな色の人がいたり、



美味しそうな色味の人もいました!
個性豊かな稽古着コレクションで楽しかったです♡


そしてほんとに美味しかった、みんなの手作りチョコ♡






今日は一段と、和気あいあいとした稽古場でした‪‪!
この若さ故のエネルギッシュな舞台を、是非味わいに来てください!

おまけ