藤崎乃愛 朝川風香 退団のお知らせ | Essence of Rainbow

Essence of Rainbow

横浜の劇団。「虹の素」のブログです。
虹の素は2023年11月18日 解散致しました。永らくのご声援ありがとうございました。

ホームページ↓
https://wixnijinomoto.wixsite.com/nijinomoto-new

このたび、劇団員の 藤崎乃愛 及び 朝川風香 の退団が決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~

 

藤崎乃愛です。

持病の症状により、今後虹の素で活動を続けていく事が難しくなってしまったため、退団させていただきます。

とても短い期間でしたが、応援して下さりありがとうございました。

藤崎乃愛


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~

こんにちは。朝川風香です。
この度虹の素を退団させていただく運びとなりました。

もっともっと、大好きな虹の素のみんなと舞台を一緒に作りたい。
これから企画される大きなプロジェクトに、私もみんなと一緒にチャレンジしていきたい。
大好きな虹の素の作品にキャラクターにもっと携わっていたい。
そんな気持ちがいま、自分の中にあります。
しかし、自分の精神的な問題で、このまま虹の素の劇団員でいるということが難しくなってしまいました。

退団を決めてから最近まで、虹の素のみんなが活動しているところみるだけで、自分がそこにいることができないことが、すごく苦しくて、まぶしくて見れないような感覚にとらわれていました。
でも、最近だんだん自分の気持ちに整理がついてきて、虹の素のみんなが頑張ってる。青の素のみんなが頑張ってる。私の大好きなみんなが頑張ってる。私も、頑張ろう!!!
と思えるぐらい、前を向けるようになりました。
これからも、形は変わるかもしれないけれど、大好きな演劇を続けていこうと思っています。

今の私の夢は、いつか、また、虹の素のみんなと舞台をつくることです。
そのために、今は、この自分自身の弱さと、とことん向き合って行きたいと思っています。


虹の素での活動を通して出会えた方々。くまさん、棒ちゃんさん、らんらんさん、ゆみさん、スタッフ部のみなさん、新人劇団員のみんなから与えてもらったたくさんのものは、私にとってかけがえのない宝物です。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。

朝川風香