この夏休み、近所満喫Jそん✨ | Essence of Rainbow

Essence of Rainbow

横浜の劇団。「虹の素」のブログです。
虹の素は2023年11月18日 解散致しました。永らくのご声援ありがとうございました。

ホームページ↓
https://wixnijinomoto.wixsite.com/nijinomoto-new

今週のブログはJそんでございます!!

みなさまお久しぶりです😌🤲

 

やっぱりね、私のブログでは美味しいものを紹介したいのでまずはこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

夏といえばかき氷🍧✨✨

 

お家の近くにたま〜〜〜に出ているかき氷屋さんです!!

このいちごが🍓本当に美味しいんです!!

 

甘酸っぱいソースが内側にまでかけられている二重構造で最後まで楽しめます!!上に乗ってる桃の果実がほんのりとした甘さでソースとの相性ぴったりです!!

 

やはり美味しいものは幸せを与えますね👍✨

 

 

 

Jそんは只今、夏休み中です✌️

夏休みに入ってすぐ、我が家で部屋の移動が行われました!!

 

3階の兄の部屋を1階へ……2階の自分の部屋を元兄の部屋の3階へ………………………全て自分でわっせわっせと………なんと一日で物の移動を終わらせました💪💪💪パワー!!!!!!!

 

次の日全身が筋肉痛でした😅

 

でもその甲斐あってか、私Jそん、我が家で一番広い部屋を手に入れました!!日当たりも風通しも最高です!!!よっしゃぁぁぁ!!!

 

部屋が広くなったので最近は筋トレ中です‼️

 

 

 

 

 

こちら夜の筋トレメニュー……太もも中心ですね🦵

頑張ります💪✨

筋トレBGMはソーラン節でございます!

ソーラン節、すごい元気出ます👍✨

よくあるかっこいい洋楽や好きなアーティストさんの曲よりも元気出ます。

これは本当におすすめです。みなさん是非筋トレにはソーラン節を!!!

 

夏のJそんは、お家の周辺を満喫しております♪

たまには遠出より近所探索も新しい出会いがあって楽しいです!みなさんも是非😊

 

 

 

 

本日はここまで!!!

まだまだ暑い日が続きますので、水分しっかりとって、みなさん気をつけてくださいね!!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

以上、石田 Jそんでした!!👋