#青の素第4回公演【7/18】 | Essence of Rainbow

Essence of Rainbow

横浜の劇団。「虹の素」のブログです。
虹の素は2023年11月18日 解散致しました。永らくのご声援ありがとうございました。

ホームページ↓
https://wixnijinomoto.wixsite.com/nijinomoto-new

こんちには!はじめまして!!

青の素に初参加させてもらいます、森田愛子です🙌
私は最新作「ユウェルの箱」のざくろ役をやらせてもらいます!!
ざくろは進路に悩んでて隼人のことが好きで…
ってことで好きな気持ちを高めるために(??)いろんな人にハグをしてきました!!笑
(大好きなはずのユウェルの隼人が居ないのは秘密🤫🤫)

普通にみんなの仲良い写真みたいになってしまった!!笑






はい、では今日のお稽古の様子をお届け💌💭





まずは「ダーフォチーム」⭐

⬆️⬆️何回も何回も情景を思い浮かべて、想像して、自分の言葉で話せるように頑張っていました…!!
特につばめのシーン。
前から見てても辛くて、胸が痛くてうわぁー!!ってなにか叫びたくなるような、胸がギューってなるところ!!


⬆️⬆️これは陽が落ちたあとの公園🌙*゚
ダーフォは皆それぞれ伝えたいことがあるんだよね。
そう考えるとこの写真も何だかすごくエモいな〜。

ダーフォはその作品の間、ずっと生きていることが必須。
自分が話す時だけじゃなくて周りが話している時の姿勢、表情、仕草。
舞台だけどラジオ。ラジオだけど舞台。
うわぁー!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず凄いんです笑笑







お次は「フリューゲルチーム」🍃

⬆️⬆️実際に風を感じなきゃ!!ってことで外に出てきたのはいいものの、鳩を怖がるみゆうと追い払うまりな。可愛い〜🥰
まりなの「だまされたぁ」ていう台詞が私大大大好きなので皆さん絶対よく耳をすましておいてください👂🏻


⬆️⬆️こちらは羽音・隼人のシーン。
羽音ちゃんのまっっすぐな想いが逆に辛い…🤧
今回の作品3作品に出てる羽音と2作品に出てる隼人。
作品毎にどんな変化が有るのかも注目ポイントです👀





そして我らが「ユウェルチーム」💎

⬆️⬆️皆の心と風景が合わさるシーン。
大切なシーンです。この優月の表情素敵!!
ひとりひとりの表情が違うところも大切なポイント!


⬆️⬆️やっぱりユウェルも雨降ります☔
ちゃんと上がるかな…🧐
はい、左側わたくしざくろちゃん。
羽音→隼人の恋に突如介入してきた女のコ👧🏻
恋の行方はどうなるのかぁ!!
大きな注目ポイントです🙃

ユウェルはほんとにワクワクする宝石箱みたいな作品!!
恋と進路と部活と…それぞれがそれぞれ悩んでて何かをつかもうと必死に頑張ってる。
きっと皆さんも経験したことのある悩みが出てくると思います!!






そしてそして今年の青の素Tシャツが届きました👏🏻みんなでこれ着て頑張ります!!



こんな感じの集中稽古!!
もっともっとパワーアップできるように頑張ります🙌
皆さんぜひぜひいらしてください!!!


以上、森田愛子でした〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



【会場】 
ラゾーナ川崎プラザソル
(JR川崎駅直結徒歩5分 ラゾーナ川崎プラザ5F) 


【タイムテーブル】
8/2(金) 18:30 ダーフォの国 ⭐
8/3(土) 12:30 フリューゲルの風 🍃
                15:30 ユウェルの箱 💎
                18:30 ダーフォの国⭐
8/4(日) 12:30 フリューゲルの風🍃
                15:30 ユウェルの箱💎

※上演前に学生作・演出による短編の上演、青の素参加者によるポストトーク有
※開場は開演の30分前。受付は40分前。
※上演時間は約90分(途中休憩なし) 

【チケット】
一般: 2000円
U-22: 1500円 
高校生以下: 1000円 
※日時指定、全席自由