EARTH HOUR@スタバ  | EleMariRai @ JB

EleMariRai @ JB

三人の娘たちとフルタイムのワーキングマザー。
マレーシア最南端のジョホールバルでのあれこれを綴ります。

夕べは8時半から9時半までの1時間がEARTH HOURでしたね。
2009年から参加しているまいファミリーにとっては5回目となります。

EleMariRai @ JB-60

スタバのタンブラーを持っていけばフリーでほうじ茶系ドリンクが!
ということで。ライライと二人で行ってまいりました。

EleMariRai @ JB-jusco

8時半ちょうどくらいに到着したTEBRAUのJUSCOの駐車場の様子。
すでに足元どころか一寸先も見えないほど(笑)暗かったのでした。

EleMariRai @ JB-earth hour

無事にゲットした私のほうじ茶ラテとライライのほうじ茶フラッペチーノ。
WIFIの電源もOFFだったらしく(笑)せっかくIPODを持ってきたけれど、
ライライはゲームのダウンロードができませんでした。

本人は残念だったかもしれない。でも。ライライには良いことでした。
こんな経験でもない限り「EARTH HOUR」の意義は理解できないよね。

EleMariRai @ JB-bottle

しかしなあ。スタバ以外のマイ・ボトルでもドリンクはフリーのようです。
いつものことながら(笑)フリードリンク@スタバでのルールの不徹底。

スタッフと同じ年頃の娘を持つおばさんは心配になっちまうのです。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村