レーズンサンド@JB | EleMariRai @ JB

EleMariRai @ JB

三人の娘たちとフルタイムのワーキングマザー。
マレーシア最南端のジョホールバルでのあれこれを綴ります。

CNY贈答品のカタログで見てから気になっていたレーズン・サンド。
やっと新年を迎えて再び店頭に並んでいました。逃さず即購入(笑)。

EleMariRai @ JB-raisin sand

ラベンダーのレーズンサンド。5個入りRM18です。

EleMariRai @ JB-r/s up

クリームのせいでしっとりしているかと思いきや。クッキーはサクサク。
そして。レーズンもたっぷりでなかなかのお味でした。

原材料欄には「RUM」としっかり書いてあるけれど、パッケージには
「NO LARD」。この配慮のなさ(笑)がいかにもラベンダー。

大好きな小川軒のレーズンウィッチなどここでは入手不可能ゆえ(涙)
ジャスコでたまにブルボンのガトーレーズンを買っておりました。

マリリンにもレーズンウィッチを買ってきてもらおうと思っていましたが。
なにしろ「東京ばな奈」なんか東京駅で買ってきちゃった子です。
小川軒は小川軒でも鎌倉のものを買いかねないのであきらめました。

商売熱心なラベンダーよりも老舗のSEASONが好きな私ですが(笑)、
これからは贔屓にするので(笑)ぜひ箱じゃなくて個売りにしてください。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村