ミニノートもやってきた! | EleMariRai @ JB

EleMariRai @ JB

三人の娘たちとフルタイムのワーキングマザー。
マレーシア最南端のジョホールバルでのあれこれを綴ります。

停電でリフトが止まっていた5時過ぎに届いたHPミニノート。

クレジットカードのCNYキャンペーンでめでたく当選しました。


EleMariRai in JB-box

 

何のざっかけもないシンプルな箱。当然ですがとても軽い。

EleMariRai in JB-note

 

スケールには50セントのコイン。大きさがわかりますか?

市販ではRM1200程度で買うことができると思います。

 

今、このミニノートを使って記事を書いていますが。

いやあ。やはり画面も小さいし。使い勝手も?ですね。

 

15階まで階段を往復して届けてくれたのは若い華人の男の子。

本当にどうもありがとう。お店はタマンUのジャスコらしい。

皆さん。ぜひ贔屓にしてあげてくださいね。

 

ふふふ。文句を言いながらも、やはりちょっとは嬉しいかも。


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村