とある女子大生のGW | 21歳大学生のCHANGE

21歳大学生のCHANGE

最強になるために

 

 

こんにちは、だいぶ更新がなかったですね

 

理由としては、最近あったことはすべて友達に吐き出してしまっていること、

ブログに書くことで浮かれてしまいそうな出来事があったこと、

GWかなり何もしていないことがあげられます(笑)

 

 

 

GW、就活生なのでお金もなく、なにもできず

ただ韓国語を勉強してはご飯を食べ、寝るという生活です

 

お金いらずの良い楽しみ方ないですかね、、、

ネットフリックスもあるのですがあんまり動画にばかり時間を使うのが好きじゃないので、、というか、行動していないと

うずうずしてしまうので(笑)

 

多動な性格なので、くつろぐGWのはずが逆にお金がないことによりストレスが溜まっている、ような。

そのせいでどんどん食べてばかりのような・・・

 

 

痩せる方法、本気で実行しないとやばそうです。

英語の課題、履歴書の準備、企業研究に費やしますか!明日から家族旅行!