最近のダイエット録。まさに。 | 21歳大学生のCHANGE

21歳大学生のCHANGE

最強になるために

 

 

 

最近、ダイエットしてます。

 

方法は、シンプルすぎるシンプル

 

 

お昼ご飯をワンハンドに

 

夜ごはんは痩せそうなものしか食べない

 

 

ただいま3日目程。

カラダの変化はというと、、

 

 

むくみが少なくなって、お腹の張りが緩和。

 

 

というような具合!

 

 

継続していったら、もっとよくなる予感です。

 

ちなみに、朝ごはんに米を取り入れるようにして、

お昼ご飯の「ワンハンド」っていうのは、手軽に食べれるもののこと。

たとえばサンドイッチ、おにぎり、サラダ、ハンバーガー(ちきんバーガーのみ)など

 

夜は、刺身わかめをわさび醤油で、あとキムチ、納豆、ひじきをバクバクと食べてます(笑)

 

 

一日の水の量とか増やして、もっとカラダの中がスッキリするようになりたいです。

 

この頃食べすぎてるなぁとは思っていたんです。

そうするとどうしても、ずーっとお腹が張っている、何かがお腹に入ってる感覚が続いて気持ち悪くて。。。

 

太ってきたし、初めてみるかと。

まだやっぱり夜は少しつらいです我慢が(笑)

 

続けるようがんばります。