2022年10月1日(土) 日光はないちもんめ(動物編) | 季節の覚書

季節の覚書

クリスマスローズと日々の些細な出来事

奥のハウスには・・・

 

トロピカルな鳥の声がすると思ったらインコがいました。

インコのエサ(有料)も置いてありました。

 

たくさんのプラケースにはハムスターもいましたが、眠ってる子が多かったので、安眠の邪魔をしない様にスルー。

 

その隣には一匹のモルモットが・・・

か・・可愛い♡

あまりに可愛いので、Nさんにエサの野菜を買って来てもらうと・・・

 

察知して遠くから走って来る~。

     

走って来る~~。

     

モルだらけ(笑)

     

癒されちゃいました♡

 

他にも別の柵にミニウサギもたくさんいましたが、Nさんがウサギアレルギー(喘息が出る)なんで、残念ですが、遠目で見て終了です。

 

ベゴニア温室とは別料金になりますが、外にはダリア園もありました。

 

私たちは温室のみをゆっくりベンチに座ってお花を観賞したり、動物と触れ合ったり堪能し、良い休日になりました。

 

 

 

ちょっとだけ続く・・・