綺麗はお金で買えるけど…… | 他人の価値観に左右されない しなやかな生き方

他人の価値観に左右されない しなやかな生き方

心の使い方をまとめた「エンゲージメントマナ-」の創始者/飯田祥子のブログ

2016.9.27  

綺麗は買えても、品性や品格というものは、
お金では買えない。
高価なものを身に付けている事が品格とも違う。

ただガムシャラに努力したからといっても、
できるものではない。

その努力をしているときの心づかいや心の在り方。

つまり……
毎日毎日の生活の場での
“心のはたらかせ方”の積み重ねによってでき上がるということを忘れてはならない。

今日も
キラ☆ハピで行こう(^-^)/

〜*〜*〜*〜*〜*〜*
◆今朝の1枚◆
大人の女性塾ヴィーナスで6期から講師をつとめ、
全10期間となりました。

ヴィーナス生達と今も繋がってる✨有り難い事です
💖みんなありがとう❤

ヴィーナス16期の様子がブログ更新されています。
是非‼‼のぞいてみてください
➡ ★★★

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

◆ただ今エンゲージメントマナー受験受付中!!◆
★★★

✨エンゲージメントマナーで
あなたの生き方はさらに豊かに美しく!✨

~品格ある女性になるために必要な
自分と人間関係と環境を深める佇まい~
公式サイト ★★★