Yoko's History ~②上京~ | 他人の価値観に左右されない しなやかな生き方

他人の価値観に左右されない しなやかな生き方

心の使い方をまとめた「エンゲージメントマナ-」の創始者/飯田祥子のブログ

Yoko's History 

①誕生編は こちら  >>>


そして

高校を卒業後、東京へ上京!ひとり暮らしがはじまりました。
一番近くの他人を愛することができますか?

ただ、ただ華やかな世界に憧れて
プロダクションに所属し活動。
 

が!しかし!


現実は厳しく 仕事もなく

全く順調ではありませんでした




オーディション合格しなくては

お仕事にはならず、


プロダクションの雑務をしながら
レッスンやオーディションや 

試験の毎日でした…。

 

 

「田舎からでてきたのね~。今日はいいわ。帰って」

 

 

 

なんて言われ
オーディション会場から即退室なんてことも ありました。

 

 

 

まっ( *´艸`) そりゃ当たり前です。。。。。

 

だって…こちらが 衝撃!!

当時の私です(笑) wwwww

 

 

 

 



(写真/オーディションで賞を受賞した際の芸能雑誌より)
 

 

 

写真を見てお分かりのように 

オーラもなにもない 

本当に 田舎娘でしたから(笑)

 


 


こんなダメな日々のお陰?!で
仕事で「選ばれる」ということは

どういうことなのか?!

悩む日々でした…


そして・・・・・

山口から上京した 田舎娘の私は 

選ばれる!ってどういう事なのか?に

ひとつ答えを見つけ変化したのでした♡



 

次回に つづく・・・・・・・・