ひらめきベルと3つの事件(2) | SAGIのひとりごと@エレガントプロモーション

SAGIのひとりごと@エレガントプロモーション

いらっしゃいませ
ご来場ありがとうございます
エレガントプロモーション所属
SAGIのブログです

こんばんは!

元気を発電する演劇ボーカルパフォーマンスユニット

福岡オトメ歌劇団
団長 竹井麻由子です


いつもコメント、ペタ、いいねをありがとうございます!


福岡オトメ歌劇団公式ホームページ
http://engeki-project.jp/kagekidan.html


振り返りその2です。

今回の舞台公演のテーマは『探偵』
タイトルは『ひらめきベルと3つの事件』

福岡オトメ歌劇団と夢幻如の舞台では初の
歌わない踊らない殺陣しないアクションしない『会話劇』でした。

そして劇中、お客様に一緒に推理してもらう『お客様参加型』でもありました。

ただね。
役者総勢22名。
登場人物多いわ!笑

というわけで、入場時にこんなものが配付されました。
人物相関図!

実際にこの相関図を見ながら観劇してくださるお客様が多くて
推理の時間もたくさんのお客様が参加してくれて
役立っていたみたいでよかったです(っ´ω`c)

ベルが遭遇した3つの事件、みなさんは解けましたか?


そして

ローズを演じた平田詩織


シェリーを演じた野見山莉那


シークを演じたあいら

この3人にとっては
『福岡オトメ歌劇団』としての最後の舞台公演でした。

3人とも本当にお疲れ様!

福岡オトメ歌劇団が3人に繋いだ縁。
3人が福岡オトメ歌劇団に繋いでくれた縁。

これからもずっと続いて行きますように。

【今日のひとりごと】

ありがとう。

でわでは今日はこの辺で


福岡オトメ歌劇団
団長 竹井麻由子