ひらめきベルと3つの事件(1) | SAGIのひとりごと@エレガントプロモーション

SAGIのひとりごと@エレガントプロモーション

いらっしゃいませ
ご来場ありがとうございます
エレガントプロモーション所属
SAGIのブログです

こんばんは!

元気を発電する演劇ボーカルパフォーマンスユニット

福岡オトメ歌劇団
団長 竹井麻由子です


いつもコメント、ペタ、いいねをありがとうございます!


福岡オトメ歌劇団公式ホームページ
http://engeki-project.jp/kagekidan.html


千秋楽から一夜明けました。

いやはや。
終わった気がしない笑
あれ?ほんとに終わった?笑


今回の舞台公演のテーマは『探偵』
タイトルは『ひらめきベルと3つの事件』

福岡オトメ歌劇団と夢幻如の舞台では初の
歌わない踊らない殺陣しないアクションしない『会話劇』でした。

めっちゃくちゃ緊張した!!!
でも面白かったってたくさんの方に言っていただけて本当によかった!!!



今回わたくし竹井麻由子が演じたのは
ロンドンからやってきた新聞記者の『タブロ』という女性でした。
衣装イメージはロッ〇ンマイヤーさん。
このリクエスト何度目だろう笑

事件は3日にかけて3つ起こるのですが
タブロさんは2日目の事件から登場しました。

そして通称『フォーメーションタブロ』
思い切り遊ばせていただきました笑


今回の主役『ベル』を演じたのは中鶴夏菜でした。

ものすごい量の出番、説明セリフ、推理セリフ。
本当に頭があがらない。


一年前、『海賊船のアリス』公演でわたくし竹井がアリスを演じることになったとき

「次は私が(主役)もらうからね!」って言ってて

今回つるちゃんが主役のベルを演じることが
わたくし竹井は本当に嬉しかったのです。


そして出演メンバーでの集合写真!
このメンバーで公演やれて本当によかった。

書きたいこと色々あるのにまとまらないー!!!

つづきはまた後日!

【今日のひとりごと】
幸せだなぁ。


でわでは今日はこの辺で


福岡オトメ歌劇団
団長 竹井麻由子