千秋楽!ありがとうございました!!! | SAGIのひとりごと@エレガントプロモーション

SAGIのひとりごと@エレガントプロモーション

いらっしゃいませ
ご来場ありがとうございます
エレガントプロモーション所属
SAGIのブログです

こんばんは

元気を発電する演劇ボーカルパフォーマンスユニット

福岡オトメ歌劇団
団長 竹井麻由子です

いつもコメント、ペタ、いいねをありがとうございます


本日!

演劇PROJECT公演2017~演舞祭vol.3~
演舞祭(殺陣ショー・ライブ)
舞台公演『ひらめきベルと3つの事件』
千秋楽でした!!!

怪我などもなく無事に全ての公演を終えることができました!

ご来場くださったみなさま
本日の演舞祭ゲストの白金アイドル塾のみなさま
2日間出演くださった殺陣ゲストキャストのみなさま
会場スタッフのみなさま
音響さん・照明さん
運営スタッフでお手伝いしてくれたみなさま
応援電波送ってくれたみなさま
支えてくれた全てのみなさま

ありがとうございました!!!

2日間通して本当にたくさんの方にご来場いただいて
遠方からかけつけてくださった方もたくさんいて
本当に嬉しかったです。

そしてスタンドフラワー!
本当にありがとうございました!!!

書きたいこととか伝えたいこといっぱいあるのですが
今日はまず御礼だけ。

何日かにわけて、後日ゆっくり振り返らせて下さい。


【今日のひとりごと】
たくさんのありがとう。


でわでは今日はこの辺で


福岡オトメ歌劇団
団長 竹井麻由子