のみこへ | SAGIのひとりごと@エレガントプロモーション

SAGIのひとりごと@エレガントプロモーション

いらっしゃいませ
ご来場ありがとうございます
エレガントプロモーション所属
SAGIのブログです

卒業おめでとう。
入団してから約1年4ヶ月本当にお疲れ様でした。
厳しくしてしまったことも多々あったね。ごめん。
でもそれにも応え続けてくれて本当にありがとう。

私が調子悪かったときとか、気付いてくれたり気を遣ってくれたり、本当にありがとう。
のみこのおかげで挫けずにここまで来れました。

…正直、これを書いてるいまでも実感がない。
次のレッスンでも普通に「のみこまだ来てないの?」ってみんなに聞いちゃいそうな気がします。
本当に不思議な気分です。


一緒に芝居してくれてありがとう。
一緒に踊ってくれてありがとう。
一緒に歌い続けてくれてありがとう。
一緒に福岡オトメ歌劇団を盛り上げてくれてありがとう。



福岡オトメ歌劇団
団長 竹井麻由子